• ベストアンサー

ヤフーショッピング ”スマモールヤフー”の請求

今月の請求に、”ヤフーショッピング スマモールヤフー 2480円”の請求がありましたが、全く記憶にもないものです。そもそも、スマモールヤフーって何だかも分かりません。ヤフージャパンには前に会員でいましたが、これは半年前に解約しました。 どうすれば、分かるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も、ヤフーショッピングで買い物をよくします。 でも・・スマモールヤフー?など聞いた事が無いですね? スマ・・は「スマートホン」だと思いますし。 モール・・はお店系の感じですね。 質問者様が、実際出品(ヤフー系で)・・売る側になった記憶はございますか? その場合ですと、PCで出品するお店を出すという事を スマートホンから出品できるように変換できるみたいなサービスがあり、 それに関して「有料」になってしまった設定でお店を作った・・ということはありませんでしょうか? 買う側・・というより「売る側」に関係している物かと思います。 いかがでしょうか?