• 締切済み

au gratinaの月額料について

auのgratinaを新規契約で24回払いでかって、プランEシンプル+誰でも割とEz webを利用して、学割で980円引いたらいくらになりますか。 僕は、iPod touch を持っていて、lineをしたいので、携帯を買って電話番号を取得したいのです。なので、携帯を買ってもそこまで使用しません。使ったとしてもメールと通話をちょっとってかんじです。 明後日買う予定なので、出来るだけはやい回答よろしくお願いします。 誠に勝ってながら申し訳ありません。 分かり易い回答宜しくお願い致します。

• au

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

プランEシンプルは学割対象外です(プランZ(シンプル)のみ)。 ・端末代1365円 ・月額基本料780円 ・EZ WIN 315円 ・毎月割-735円 1700円ちょっとになりますかね。 プランZシンプルで学割適用するなら ・端末代1365円 ・月額基本料0円(980円-学割980円) ・EZ WIN315円 で1680円か、W定額スーパーライト(390円)をつけて毎月割735円でW定額とEZ WINの料金を相殺(端末代には割引がかかりません)して1365円にするかですかね

ipodtouch74
質問者

お礼

詳しく教えてくれて、本当に有難う御座いました。とても分かりやすくて、助かりました。