• ベストアンサー

アンドロイド携帯 or ipod touch

以前にも同じような質問させて頂いたと思いますが、現在まで10年間携帯は、auで去年の6月に機種変しました。(シンプルプラン、24回払い) 今後2台目携帯としてアンドロイド携帯かipod touchを購入しようと考えています。 ipod touchを購入する場合として、pocket wifiの購入も考えています。 どちらがよいか(ローコストですむか)考えているところです。 よろしくご回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.2

iPod touchに公衆無線LANの組み合わせが一番ローコストになると思われます。 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/wi2/index.jsp

その他の回答 (1)

回答No.1

今ある携帯を解約して、スマートフォンを購入するのがいいと思います。 2台持ち(笑