• 締切済み

auは最高!

私はauが一番すぐれた携帯会社だと思う。携帯電話は個性的なものが多く通話品質も四社で一番いいしカメラ付きがでたことで学割プランがありJフォンを使用している人も変えるのも時間の問題。これ以外にもまだまだあるがやはりauは最高だと思いませんか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manao
回答No.2

大変残念ですが私の中ではauが一番最低ですね。パケ割があるのは最高ですが、ウェブが使いものになりません。私は自分でホムペ運営していますが、auではほとんど更新ができません。J-PHONEの人がauに変えてもまたJ-PHONEに戻すのはそれこそ時間の問題でしょう…。ちなみに私はauとJ-PHONE2台持ってます。

dmwajtgp
質問者

お礼

なるほど。まだまだ発展の余地があるということですね。パケ割りは最高と認めてますし携帯電話の基本機能である通話品質や切れにくさJフォンよりまあ上でしょう。auには期待はしてるとおみうけしました。

その他の回答 (1)

noname#2970
noname#2970
回答No.1

昔関西セルラーで鶴田真由さんが宣伝してたときは、マジで最高でした。 僕が当時マイナーやったcdmaOneをわざわざ買ったのはそのためでした。←仕事の都合でしばらく関東に行ったが、関東人はほとんど誰もその存在すら知らなかった…。(T-T) てゆうわけで、auにはがんばってほしいです。