• ベストアンサー

ノートパソコンのサウンドがでない

こんにちは 最近ノートパソコンの電源をいれました3ヶ月ぶりに そしたら音量MAXでも音がでません 色々再起動しても サウンドチェックしても音がでないです 動画などはながれますが(T_T)音がでません どなたか同じ経験あるから参考に教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sata-nn
回答No.1

おはようございます。 サウンドドライバーが何らかの不具合が出ていると思います。 一度、サウンドドライバー更新をして、ダメな場合、修復作業が必要になると思います。 (1)サウンドドライバー更新&修正 ・Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeを使い、ドライバー全体を更新。 終わりましたら、ソフトを削除。 ・上記で、更新してもダメな場合、http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=009846にて修復作業を行いましょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

イヤホンが音しないということですよね? イヤホンジャックの挿し間違いがないかしっかり奥までさしてあるかチェックしてみてください。