• ベストアンサー

基本ソフトと応用ソフトの仕事。これってどっち?

maxi1123の回答

• maxi1123
回答No.6

基本ソフトと応用ソフトの仕事。これってどっち? って、人に教えるんだったら、No3の方が言っておられるように ここで人に聞くより自分で調べられないと・・・ヤバイんじゃないですか? http://matome.naver.jp/odai/2136417163661309001 http://homepage2.nifty.com/yuwa/pcword_top.htm http://www.tyousyosinsya.com/yougo/ http://www.724685.com/word/

osigannmo
質問者

お礼

おっしやるとうりですね。他人に教えるということは大変な責任がありますよね。 相手は、超初心者とは云え、初期段階の教えの影響は大きいのはわたくし自身も感じます。 具体的な仕事の分類を云った方がイメージが湧くと考えていましたが、単純でないことを踏まえ、誤解の ない範囲にとどめたいと思います。貴重な文献提示有難うございます。勉強させていただきます。 有難うございました。