• 締切済み

どちらが良いでしょうか?

diginnos tabletDG-D07S/GPかGoogle nexus7 wifiモデル16gbのどちらが良いでしょうか? アプリ(GREE、ネクソン)等が出来ればいいです。Google playはどちらも対応 してるみたいなので。出来るだけ早く回答頂けると有難いです。皆さんよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「diginnos tabletDG-D07S/GP」ってドスパラの9,800円タブですよね。 それとGoogle謹製の「Google nexus7」との比較ですか。 値段の安さ重視で、Google playが出来れば良いのであればドスパラタブです。 予算的にどちらでも可なのであれば、Nexus7です。 スペックも商品の安定性もosのアップデートも拡張性も画質も性能も・・・etc ドスパラタブがNexus7よりも勝っているところは見当たりません。