※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:大阪駅桜橋口のマクドナルド)
大阪駅桜橋口のマクドナルドでの不快な対応とは?
このQ&Aのポイント
大阪の桜橋口のマクドナルドで注文したサクラチェリーマックフロートが途中でなくなっていたことに驚き、店員の対応も悪かった。
炭酸がないために注文したフロートが用意されていなかったことに不満を感じた。
店の雰囲気や対応が札幌のマクドナルドに似ており、二度と行かないと思った。
大阪の桜橋口のマクドナルドでサクラチェリーマックフロートを注文したら途中でありませんって言われて、その後にサクラチェリーマックフロートが用意されてたんです。
あれ?えっ?!
ありませんて言われたサクラチェリーマックフロートがあるので、どうしてあるんですか?って聞いたら、
炭酸がないのでお客様にお渡し出来ないと言われた。
レジの人の対応がかなり悪かった。
話し方が在日みたいな感じ。
オープンしたばかりの店だが、
二回目の店で、もう二度と行きません。
その後、気分が悪くなって落ち着かなかった。
何か札幌のマクドナルドに似ている感じでした。
こんな事って誰にでもあるのでしょうか?!
お礼
貴方もあるんですね。 炭酸がないのにサクラチェリーマックフロートが出してた炭酸のないサクラチェリーマックフロートを出してるのでしょうか。 本当は炭酸ありのサクラチェリーマックフロートはあるのに、わざと言い訳してたのでしょうか? マクドナルドで働いてた経験がないので分かりませんが。お返事ありがとうございます!