• ベストアンサー
  • 困ってます

Wordのツールバーの表示に付いて

最近の事です。Wordのツールバーから文字の大きさを表す表示が消えてしまいました。officeを再インストールしましたが、やはり同じです。よろしくお願いします。excelでは表示されています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数98
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

MsOffice2003ですか? ツールバーを右クリック→ユーザー設定→コマンド(タブ) (左側)書式で、右側に「フォントサイズ」があるので、 それをクリックで掴んだままツールバーに持っていくと、… 2007以降では、消えることは無いはずです(消すことさえ出来ない)。 > officeを再インストールしましたが、やはり同じです。 ユーザー設定(表示しない)が残っていたのでしょう。 こういう不具合解消での再インストールでは、 本体アンインストールに加えて、ユーザー設定もアンインストールしないと意味を成しません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。書いてある通りに実施したら、解決致しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

参考までに http://www.duckmama.net/word/help/ メニューバーから[表示]→[ツールバー]→[書式設定]にチェック。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!