- ベストアンサー
ワードのツールバーが表示されません。
今まで正常に動いていたワードが急にツールバーが消えてしまいました。再インストールしても表示されません。どうしたら表示されるのでしょうか。使用しているソフトはワード2000です。よろしくお願いします。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
「スタート」→「ファイル名を指定して実行」をクリック。 「名前」の右側に下の行をコピーして貼り付けてください "c:\program files\microsoft office\office\winword.exe" /a そして、「OK]をクリック。 これでどうでしょうか。
その他の回答 (3)
- adol37
- ベストアンサー率36% (26/72)
メニューの「表示」-「ツールバー」を選択すると表示可能なツールバーの一覧が表示されます。 その一覧の先頭にチェックを付ければ表示されます。 チェックが付いているにもかかわらず表示されないとなると、ソフトが正しくインストールされていないんではないでしょうか?再インストールしたとのことですが、完全に削除せずに上書きで再インストールすると完全に正しくインストールされないことがあります。再インストールする場合は、完全にアンインストールしてから行う方がいいと思います。
お礼
完全にアンインストールしてもだめでした。 原因はわかりませんがとりあえず直りました。 アドバイスありがとうございました。
- HUTABA
- ベストアンサー率27% (436/1611)
えーと、どのツールバーでしょう? [表示→ツールバー]で各種ツールバーの表示非表示を設定できますよ。
お礼
説明がつたなくてすいません。 表示のボタンもすべて表示されなかったんです。 とりあえず直りました。ありがとうございました。
- akubihime212
- ベストアンサー率30% (866/2882)
常にメニューのすべてのコマンドを表示するには [ツール] メニューの [ユーザー設定] をクリックします。 [オプション] タブをクリックします。 [最近使用したコマンドを最初に表示する] チェック ボックスをオフにします。 これをやってみてください。
お礼
説明がつたなくてすいません。 表示のボタンもすべて表示されなかったんです。 とりあえず直りました。ありがとうございました。
お礼
ありがとうございます!! 直りました。よかったですうっ。 なんだかすごくプロっぽい技ですね。 助かりました。