adol37のプロフィール

@adol37 adol37
ありがとう数107
質問数33
回答数78
ベストアンサー数
26
ベストアンサー率
36%
お礼率
32%

これからがんばって、いろんな質問に答えていきたいと思います。

  • 登録日2001/07/17
  • チケットピア(電話)でチケットを予約したのですが

    チケットピア(電話)でチケットを予約したのですが コンビニエンス等でのチケット交換日を過ぎてしまいました。予約の際には自分の携帯番号で登録しました。 こういう場合はどうなるのでしょうか? 携帯に電話がかかってきて、チケット代を払ってくださいとか電話が来るのでしょうか? それとも、そのままスルーなのでしょうか? お願いします。

  • どちらのブラザーミシンがいいか迷ってます。。

    はじめまして。宜しくお願い致します。 初めてミシンを購入することにしました。手芸は苦手ですが、沢山かわいい布を頂いたので、ピロケースやシーツカバー、ランチョンマット等のインテリア雑貨を作ろうと思っています。 そこでメーカーは友達に先日借りたブラザーのPC6000という機種がすごく使いやすかったのでブラザーにしようと考えているのですが、糸カセットというのも魅力的でイノヴィス C51という機種と迷っています。 ブラザーのお客様相談では「自動糸調子がよければPC6000、糸カセットがよければイノヴィスです。」との回答しか得られず迷っています。。 重さも考えるとイノヴィス C51とも思うのですが、機械的にはPC6000の方が性能が上なのかな?だから使いやすかったのかな?とか糸切り機能はどちらとも付いているのかな?と思ったり、なんだか分からなくなってきてしまいました。。。 どうそこんな私に機種が決めれるようにアドバイスを下さい。お願い致しますm(__)m

  • 通信速度の向上は見込めますか?

    2週間前に新規でフレッツADSLモア40を導入しました。モデムはNTTのMS4です。OSはwindows2000proで、プロバイダはぷららです。現在の環境は経路距離が3370mで、伝送損失が43dbで平均速度が2.2Mから2.6Mくらいなんですが、周辺機器を使って速度を上げることは可能でしょうか??ルーターやノイズフィルターを使うとよいとは聞くんですが、いまいち意味がわかりません。初心者で申し訳ないのですが、教えてください。お願いします。

  • ワードのファイルサイズが大きすぎるのか?を印刷できません。

    winXPで、WARD2000を使っています。 A4サイズで写真を簡単に加工して10枚ぐらい並べて作りました。 ファイルのサイズが大きすぎるせいか、エプソンPM770のプリンターで印刷しようとすると、途中で止まります。エラーがでます。 メモリーが足りないということなのですが、この場合どうすればよいのでしょうか? 設定の仕方がいまひとつわかりません。 パソコンは空き容量は20GのうちCドライブ(10G)は3G以上あいています。メモリーは128Mです。 これだけの情報で質問の要領が悪く申し訳ありませんが、ご存知のかたよろしくおねがいします。

  • クラミジア

    クラミジアの感染は、婦人科の定期健診で解りますか?

    • ベストアンサー
    • savege
    • 医療
    • 回答数2