• ベストアンサー

wordでツールバーが効かなくなった・・・

MS Office 2001のワードを立ち上げると ツールバーがプルダウンしません。 急になってしまいました、対処方法が分かりません。再インストールしましたが、ダメでした。 powerbookG4 500 OS9.22です。 治す方法はありますでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Officeのフォルダの中に「Microsoft Office First Run」というのはありませんか? あればそれを起動してみてください。 それでもだめだったらWordを起動していない状態でシステムフォルダの「初期設定」フォルダの中のWord Settingsなどのword関係の初期設定ファイルをどこかシステムフォルダの外に移動してみてください。