• ベストアンサー

ワードのツールバーの位置

OS9.1、MS-WORD 2001でツールバーが中途半端な位置に表示され、ツールバーの左側も表示されていないので移動することもできません。一旦非表示にしてまた表示しても同じ場所に出来ています。何か良い方法はありませんか。

• shiga
  • お礼率9% (87/900)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mannnchan
回答No.2

Wordを含むOffice関連など,microsoft関係のソフトをすべて終了してから 「システムフォルダ」→「初期設定」フォルダ内の 「Microsoft」フォルダをゴミ箱に移動して下さい. 念のためコンピュータを再起動してからWordを立ち上げると,ツールバーを含む各種設定が,ソフトをインストールした時の状態に戻ると思います. (データは消えないので,心配しないでね(^_^;))

shiga
質問者

お礼

直りました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Tadacho
回答No.1

当方OSもver.も違うWORDを使っているので 答えになるか不安なのですが 「表示→ツールバー→ユーザー設定→リセット」 を行ってみてはいかがでしょう? たぶん、初期の位置に戻ると思います。