-PR-
解決済み

ワードのツールバーの位置

  • 困ってます
  • 質問No.970291
  • 閲覧数283
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (87/900)

OS9.1、MS-WORD 2001でツールバーが中途半端な位置に表示され、ツールバーの左側も表示されていないので移動することもできません。一旦非表示にしてまた表示しても同じ場所に出来ています。何か良い方法はありませんか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 54% (6/11)

Wordを含むOffice関連など,microsoft関係のソフトをすべて終了してから
「システムフォルダ」→「初期設定」フォルダ内の
「Microsoft」フォルダをゴミ箱に移動して下さい.
念のためコンピュータを再起動してからWordを立ち上げると,ツールバーを含む各種設定が,ソフトをインストールした時の状態に戻ると思います.
(データは消えないので,心配しないでね(^_^;))
お礼コメント
shiga

お礼率 9% (87/900)

直りました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 15:59:51

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 41% (5/12)

当方OSもver.も違うWORDを使っているので
答えになるか不安なのですが
「表示→ツールバー→ユーザー設定→リセット」
を行ってみてはいかがでしょう?
たぶん、初期の位置に戻ると思います。