• 締切済み

旧バージョンの一太郎の削除とフォント等の削除は?

一太郎2014をパソコンにインスールしました。旧バージョンの一太郎13と一太郎2004 が、まだパソコンにインストールしてありましたのでもう使わないと思い、JUSTSYSTEM アプリケーションの追加と削除からアンインストールしようとしました。その際、ツール・フォント、インターネットツールを削除するかをチェックする項目もありました。一太郎13と一太郎2004 はチェック項目に印をつけてアンインストールしたいと思いますが、ツール・フォント、インターネットツールは、削除してしまってよいのでしょうか。もし、削除してしまったら一太郎2014で、削除したフォントは使えないのでしょうか。インターネットツールも削除してしまったら一太郎2014に影響があるのでしょうか。よろしくお願いします。(ちなみに一太郎2014に影響が無ければ削除したいのですが)

みんなの回答

• kichi8000
回答No.1

一太郎の基本のフォントはどのバージョンでも同じものが付いていますので、古いものをアンインストールしても、他のバージョンがインストールされていれば削除されることなく新しいものに置換されていますので、安心して削除してかまいません。 他のツールについても同様です。