-PR-
締切済み

JSフォントドライバが見つかりません。

  • 困ってます
  • 質問No.27662
  • 閲覧数118
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

起動時に必ず「JSフォントドライバが見つかりません。」のメッセージがでるのですがどうしてなのかわかりません。一太郎はインストール後アンインストールしましたが、ATOK11は削除せず使用しています。教えてください!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

なにか手動で削除しませんでしたか? 詳しい説明のHPをご紹介します これで解決できると思うのですが? ...続きを読む
なにか手動で削除しませんでしたか?

詳しい説明のHPをご紹介します

これで解決できると思うのですが?
お礼コメント
mackey777

お礼率 100% (1/1)

はい、一太郎6.3をアンインストールした後いらないフォルダを片っ端から削除してしまいました。
katan99さんの回答により無事解決できました。
2年くらいこの状態だったので、大変助かりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-16 08:38:29
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ