• ベストアンサー

生理が予定日から3日程遅れています。

生理が遅れています。 胸の張りが数日前までは生理前のそれだったのですが、少し張りが緩くなった気がします。 気のせいかもしれませんが… 彼とは3月7日に性交しました。 ゴムが破けて結果的に中出しになってしまいました… 中で出す前に1度か2度射精したようですが、濃度は薄くなったりして妊娠の可能性は低くなっているのでしょうか? ここ4ヶ月生理日は 11/21~11/28 12/21~12/28 1/17~1/24 2/15~2/22 です。 妊娠の可能性は高いのでしょうか? とても心配です…

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Melody-C
  • ベストアンサー率43% (384/884)
回答No.1

ゴムが破れて結果的に中出し…という事は、つまり避妊に失敗されたという事になります。 日にち的にも、排卵日近くかなぁという感じですよね。 胸が張るとか、下腹部の痛み、熱っぽい、食欲不振等々の【症状】は妊娠の判断基準にはなりません。 参考になるのは基礎体温で、確定は尿検査です。 妊娠の可能性の高い低いは、この際関係ありません。 妊娠の可能性があるか否か…であり、今の状況では【ある】としか言えません。 可能性が1パーセントでも、妊娠したらそれが全てなんですものね。 とりあえず、生理が1週間遅れたら妊娠検査薬を使ってみられてはいかがでしょうか? それと、セックスをするなら自分の体を大切になさって下さいね。 基礎体温をつけるとか、アフターピルの知識とか…自分で自分の身を守って下さい。 望まない妊娠は、授かった命を殺す事に繋がりますし、あなた自身の心と体が深く傷つきます。 どうぞお大事になさって下さい

yoshiaya87
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これからはセックスをする時、もっとお互い知識を付けて注意してしようと思います…。 参考にさせていただきます。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 生理予定日が3日遅れています

    私は先月、11月13日~18日頃に 生理がきました。 生理後すぐ頃に、扁桃炎にかかり、高熱を出しました。 12月6日に性交をしてしまったのですが、 ゴムもつけており、射精もしていません。 しかし、おわる最後の最後にゴムが抜けてしまいました。しかし、中で全く出ていません。でも、我慢汁で妊娠するという話も耳にしたことがあります。 いま、生理が来ていないのですが、 妊娠の可能性はあるのでしょうか?(*_*) それともただの生理がおくれているだけなのでしょうか? 妊娠してないか心配で(*_*)それの心配しすぎのストレスなのでしょうか? 誰か教えて下さい。お願いします。

  • 妊娠初期と生理予定日前の症状の違い

    あけましておめでとうございます。 さっそく質問を失礼します。 私は今年結婚をする妊娠希望のものです。 生理予定日前で 前回の生理→12月8日~12月14日まででした。 生理周期は26~28日です。 前回の生理6日目に中だししました。普段の性交の時もゴムなどは付けていませんが、中だしはしていません。 そして、最近…眠気、熱っぽさ、肌荒れ、胸の張り、腹痛、体のだるさ、股関節の痛みなどの症状があり、今は立ち仕事をしているのですが、貧血なのか、気持ち悪くなる事が頻繁にあります。 これは妊娠の症状なのか色々調べたのですが、わからず質問させていただく事にしました。 回答をよろしくお願いいたします。

  • 生理が予定日からにこなくてのびてる

    彼女と6日前に性交をして予定日が2日前だったのですがその際ゴムがなくて生でしてしまったのですが中には出さずに外に出したのですが生理がこなくて妊娠してるんじゃあないか心配なんですけどどうしたらいいのでしょうか? お願いします

  • 生理が遅れて4日目で陰性。

    こんにちは。 5/11日にゴムなしの外だしで性交をして 21日に生理予定日なのですが 生理が遅れて4日目の今日 検査薬を使った結果陰性でした。 昨日まで36.8度まであった高温期も 今日測ったら36.6度になってました。 これは妊娠している可能性は あるのでしょうか…? それとも私の考えすぎなどで 生理が遅れているだけなのでしょうか? 胸の張りやお腹の重さや眠さなどの症状は あるのですが、 いままでの38.0~37.1度の高温期や 体のだるさなどは なくなりました。 一応また月末にも検査しようと思っています。 回答いただけたらありがたいです。

  • 生理予定日4日後、生理が来ません…

    http://okwave.jp/qa/q8409240.html で質問させて頂いた者です。カテゴリーが分からずすみません。 生理予定日から4日経っていますが、今だに生理が来ません。 昨日、妊娠検査薬をしたら陰性でした。 生理が来そうな感覚(生理痛)は一週間前からあるのですが、まだ来ません。 12日に性交をし、ゴムありで途中破れ、すぐに気づき抜きました。射精はしていませんでした。 不安でたまりません。 性交をしたことをすごく後悔しています。 こんなに生理が遅れたのは久しぶりなので、もう妊娠してしまったのではないかと思っています。 彼には生理が来ないとは伝えていますが、不安な気持ちは言えずにいます。 頻尿はなおりましたが、おりものしか出ずにいます。 いつもなら、「もうすぐ来るなー」という感覚があるのですが、時々子宮が、チクチクする痛みがあるし、妊娠した気持ちでいっぱいです。 赤ちゃんを望んでいる方に不快な思いをさせたらすみません。 質問ではありませんが、不安でたまらないので、書かせて頂きました。

  • 生理が遅れています。

    先月、危険日に初めての性交をしました。 ゴムはつけて、中で射精しませんでした。しかしそのあと、精液が付いた手で膣の入り口あたりを触られました。指を入れられてはいません。 彼氏に聞くと手に付いた精液はティッシュで拭きとったそうです。 私は生理周期がかなり定まっていて、一日遅れることも稀なくらいです。 けれど今回の生理は2日遅れています。胸や下腹部の張り、腰が重いなど、いつもの生理前の症状はあるのですが…。 生理予定日の5日前に急性胃腸炎になり、数種類の薬も服用しました。 妊娠のことを異常に気にしていることや、薬が原因で遅れているのかな、と思ったりもするのですが、どうしても不安です。 やはり妊娠の可能性はあるのでしょうか。 こんなことをきいてしまってすみませんが、どなたか回答をお願いします。

  • 性交後10日での初期症状はあるのでしょうか?

    性交後10日での初期症状はあるのでしょうか? 女です。(笑) 6/20にセックスをしました。 そのとき彼は1回目射精して(そのときはコンドームを正しく使用しました)、 その5分後ぐらいに2回目をして射精しました。 ですが2回目は1回目のコンドームをふいてまた使いました。 2回目に彼が射精したあと彼のモノを抜くとゴムがはずれていて、 下に落ちているのかと思い、探してみてももなく、もしかしたら と思って、彼が私の膣の中を探ってみたら出てきました。 おそらく激しくしていたのでコンドームが抜けたあとで 彼が射精したと思います。(だから中だしと一緒ですよね) アフターピルも考えましたが怖くて病院に行けませんでした。 それ以降はセックスはしていません。 3日ぐらい前から胸が張ってきています。 妊娠の症状でしょうか?それとも生理前の症状? おりものも増えた気がします。 私は今妊娠を希望していません。 ちなみに前回の生理は6/2~10で、 その前は4/26から始まり、その前は3/20からです。 生理周期は安定していないです。 なので排卵がいつなのかも全く予想がつきません; 妊娠検査薬を試したいと思うのですがまだ 早くて正確な結果が出ないのではないかと... 性交後どのくらい経っていれば検査薬は ちゃんと反応するのでしょうか? 誰かわかる方教えていただければありがたいです。 性交後10日での妊娠初期症状は出るのでしょうか? 10日間毎日不安で悩んでいます。 それとも想像妊娠も有り得るのでしょうか、、? 誰かわかる方回答お願いします。 知識不足ですいません。

  • 性交日が知りたいです

    生理周期は大体同じ日に来るので30日くらいだと思います。生理開始後13日目に避妊なし射精なしで性交しました。相手の方は酔っていて途中何度もゴムを着けては破れての繰り返しで途中で止めてしまいました。その3日後2日連続で中だしをしました。 今妊娠をしていますがいつの性交でしたのか可能性でもいいので教えて下さい。

  • 予定日から9日ですが生理が来ません。

    こんにちは、質問させて下さい。 今日で生理予定日(2/4)から9日目ですが生理が来ません。 今まで1~3日のずれはあったのですが、 それも本当に数少なく、こんなにも遅れた事がない為心配です…。 妊娠は希望していないのですが、 わたしの確認不足で、先月排卵日(1/21)の前日(1/20夜)に 避妊ありでしたが、行為がありました。 今日妊娠検査薬で朝一の尿で検査したところ、結果は陰性でした。 生理予定日からは1週間たっておりますし、 排卵日にあたってしまったかもしれない行為から3週間経っての結果です。 ここ最近の生理周期です。 生理は開始~終了まで約1週間、 周期は約30日です。 1月5日 12月4日 11月4日 10月5日 9月5日 8月5日 7月5日 また、これまでの経過をまとめると、 1月20日排卵予定日 1月21日性交(避妊あり) 2月4日生理予定日 2月11日検査薬(クリアブルー)陰性 です。 5~1週間ほど前から両胸の張り、いつもより強い痛みがあります。 実は先ほど婦人科にかかりまして、 恥ずかしながら無理やり採った病院の尿検査で陰性、 エコーを撮っても多分何も写っていないようで、 先生から「よくある生理遅れだと思いますよ、 2~3週間までには生理来ると思いますが、 それでも来なかったら受診してください。」と言われました。 性交日についての確認は問診も直接もなく、 「妊娠はしていませんか?」と尋ねたところ。 「ん~、わかんないよ、1週間後に妊娠するかもだし」と言われ…。 なんだかもやもやです。 排卵日をしっかり確認して、行為に及ばなかった私が悪いのですが…。 ただ胸の張りが強く、生理も初めてこんなに遅れ、 今更ながら不安でいっぱいです。 よく性交後3週間後陰性ならば妊娠はしていないと聞きます。 わたしのような排卵日に避妊具ありで行為があった場合でも、 それは確かなのでしょうか…? 先生のおっしゃる通り、あと2週間も3週間も待たなければ 妊娠は否定されないのでしょうか…? 生理予定日から今度は2週間後(1/14)に検査して、 陰性だとしたら妊娠してないという確立はかなりなものになりますでしょうか? どなたかおわかりになるかたいましたら、 ご回答いただけると幸いです。

  • 性交 妊娠 可能性 生理不順

    先日初めて性交しました。 もともととても生理不順なので、排卵日なども明確にはわかりません。 基礎体温もつけ始めましたが、まだデータが少ないため判断するのは難しいです。 もしかするとぎりぎり排卵日あたりに性交してしまった可能性があります。 相手はゴムをつけていました。 丁度性交して今日で一週間になりますが、 性交翌日から胸の張りが二日ほど続き、 三日ほど前からごく軽い頭痛、昨日から軽い腰痛、胸の張りがあります。 もともと生理まえに胸の張りなどはありましたが、腰痛は初めてです。 生理不順なので定かではないのですが、生理予定日は16日から19日です。 とても不安です。 これだけでは判断しづらいと思いますが、 妊娠の可能性はあるのでしょうか。

専門家に質問してみよう