• 締切済み

むずむず動く、どうして?

30歳の男性です。 先日の休みの前日、同居している女友達(高校の同級生)とお互いの頑張り(私は女友達の留守番を、女友達は私の長期出張をねぎらった)のご褒美として、休みの前日、お風呂に入る前にお互いの体を愛撫しました(頑張ったらしようと約束していた)。まぁ、友達なので、一線を越えないように(性行為に行かないように)しました。 こういう順番での愛撫です。 お互いの頭と顔を撫で撫で(この時に、女友達から私に「出張よく頑張ったね」と一言。私も女友達に「お留守番大変やったね」と一言)→軽く唇にキス→お互いのお尻をもむ→ソファーに座る ここからは女友達から私への愛撫 女友達が私の後ろに回る→女友達が私のワイシャツ・ズボンを脱がせる→女友達が私の上半身を下着のシャツ越しに撫でる→女友達が私の下着のシャツを脱がせる→女友達が私の上半身を直接撫でる→女友達が私のおちんちん(男性器)をボクサーパンツ越しに撫でる ここからは私から女友達への愛撫 女友達と私が入れ替わって私が後ろに回る→私が女友達のブラウス・ズボンを脱がせる(この時、女友達のブラウスの下はピンクの花柄のブラジャーとパンツで、仕事先に着ていくやつだった)→私が女友達の肩・背中・腕・腋の下・指先を撫でる→私が女友達の胸をブラジャーの上から撫でる(この時、「ブラジャーかわいいのつけてるね」とほめた)→私が女友達のブラジャーを外して胸を撫でて軽くキスをする→私が女友達の脇腹・おへそ・太腿・足を撫でる→女友達に足を開いてもらい、私が女友達の太腿の裏側を撫でる(この時、女友達のパンツを見て「パンツかわいいのはいてるね」とほめた)→私が女友達のおまんじゅう(女性器)をパンツの上から撫でる(まずは利き手と反対の手で撫でて、次は利き手で撫でて、最後は両手で撫でた。片手が空いてる時は指先を撫でた) ここからは、お互いに愛撫 まずは私が女友達のパンツを脱がせて女友達のおまんじゅう(女性器)に軽くキス→女友達が私のボクサーパンツを脱がせて私のおちんちん(男性器)に軽くキス→お互い最後に唇に軽くキス→終了 (お互いうがいをしてお風呂に直行) こんな感じです。濃厚なキス・女友達が私のおちんちん(男性器)をなめる行為・私が女友達の胸とおまんじゅう(女性器)をなめる行為をしてしまうと性行為をしないといけなくなりますのでやっていません。 私が女友達の愛撫中、気になったのが、肩や胸など上半身を触っていた時に下半身がむずむず動いていた事です。お風呂入ってる時に、「何で、胸とか触ってた時に、足やら下の方むずむずしてたん?」と聞いたのですが、「分からん。自分でも分からへんねん」としか答えられませんでした。 長々と書きましたが質問です。 1.女性の上半身を愛撫してる時に、下半身がむずむず動くのはどうしてでしょうか? 2.女性の方で1.のような経験のある方いらっしゃいますか? 何分、私も女友達も30歳で性に未熟ですので(私の初体験が22歳、女友達の初体験が24歳と遅いのが影響していますので)。

みんなの回答

• organic33
回答No.2

1) 生きているからです。それが性です。 男と女の性の営みなら、ムズムズするところも愛撫するべきなんですが、二人の関係がそこまでで無いなら、それを見ているだけでしょうね。 女性がムズムズしているのに、そこを責められないなら、同居を解消した方が良いかと思いますがどうですか。 男だって、手コキしてもらうと、お尻や足がピクピクすることがあるでしょう、自分の意思とは関係無く。 脳みそからの指示で無く、心からの指示です。 ムズムズしていても責められない、自分はそう言う風に心が動かない、これを称して草食系と言う気がします。 2)俺はジジイなので、判らん。

dyamaoct-14
質問者

お礼

ちゃんと全身愛撫しています。 順番を書いてますからよく読んでください。

• miyachi
回答No.1

下半身がむずむず動いて収まってるのは、たいした自制心です 見上げたものです 僕らはキスするだけで、すぐファックになってしまいます 妻も体がうずいて入れてくれと言わんばかりなのです 服を脱ぐ間も惜しんで 後ろからずり下げて突っ込んでいます

dyamaoct-14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が女友達の上半身を愛撫してる時、女友達の下半身は結構むずむず動いていました。ブラジャーの肩ひもを撫でている時も、ホックの部分を撫でている時もです。 自制心なんでしょうか? 奥様とキスしたら、ファックになるという事ですけど、愛撫されないんですか? あと、ファックというのはどういう意味でしょうか? 何分、性に未熟なもんで…