• 締切済み

新婚セックスレスと、夫の一人Hについて

結婚して9ヶ月の妻です。 結婚前と結婚後数ヵ月は割りと頻繁に夫婦生活がありました。 が、5ヶ月を過ぎた頃から少なくなり、今では2ヶ月半くらいレスです。 それ以外 仲はとてもいいです。 以前から私がお風呂に入っている間などに、たまに主人が一人でしているのには 何となく気付いていましたが、何も言わずそっとしていました。 ですがレスの期間が長くなるにつれて、主人のコソコソした行動が気になるようになりました。 私とはしないのに 一人でするんだ~と。休みの日なのに一人でしてると気付くと、あぁ今日も私とする気はもうないのね…と落ち込みます。 何度かゴミ箱やゴミ袋に残骸が直で入っていたことがあったので、「さすがに残骸を片付けるのはキツいから、せめてトイレに流してね」と言い、気付いてくれるかなぁと期待したのですが、その後もお誘いなし。 相変わらず私がお風呂に入った瞬間にパソコンを立ち上げ 一人で済ませ、上がると何事もなかったかのように寝ています。狭い家なので お風呂まで全部聞こえてくるので分かります。 主人は上手く隠せていると思っているようですが、その後は主人と接するのが不快に感じるようになってきてしまいました。 自分から誘ってみれば?と言われそうですが、以前主人が「前の彼女とはあまりしたくなかったけど、向こうが求めるからしてた」と言っていたことがあったので、私もそんな風に思われてたら…と思って誘う事が出来ずにここまで来ました。 仲が良すぎる関係というのは、夫婦としてはあまりよくはないのでしょうか? このままでは仲のいい友達と同居してる感じになってしまいそうです。 キスや手を繋いだりはまだありますが、なんか違和感感じてきてしまいました。危ない兆候ですよね。。 以前のような関係に戻るためにアドバイス等あれば、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.11

>仲が良すぎる関係というのは 申し訳ないですが、私の価値観で言うと全然仲が良くないと思います。 仲が良い友達でもセックスはしないでしょうが、仲が悪い夫婦でも最低限セックスしている夫婦はいますからね。 もうひとつ、言いたい事も言えなくて、仲がいいはないでしょう。 仲が良いなら「セックスしようか」「うん、しよう」問題解決です。 >アドバイス等あれば、よろしくお願いします。 ここで聞くことじゃないですよ。 旦那とちゃんと話し合わなくちゃ何も解決しません。

moko-moko-moko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、上部だけの仲のよさですかね。 そうかもしれません。 最近仲のいい友達と同居しているみたいで、夫婦でいるのに自信がなくなってきました。

回答No.10

2ヵ月半でレス?と、まず思いました。結婚までの期間が長いとよくあるケースですが。 うちも子供が生まれてから何年(4-5年?)もレスでした。でも僕に浮気心が芽生えてきてこれではまずいと思い、立場が逆ですが、僕のほうから奥さんにしつこく頼み通しました。日々拝むようにお願いしました。最初数ヶ月は無視あるいは拒否されましたが、ある日やっと応じてくれましました。それから8年ほど、まだ相手してもらってます。奥さんは受け身なので電マをしたりいろいろと創意工夫してます。セックスは楽しくないと続きませんので。セックスはワンパターンになってませんか?いつもとパターンを変えてみたらどうでしょう。ご主人は受け身のようなので今度は奥さんがリードしてあげたらどうでしょう。失礼ですが、テクニックはありますか?これは大事です。セックスは気持ちよくないと続きません。わからないならそれこそAVなんかで研究してください。僕なんかいまだに女性の身体の素晴らしさに驚いています。男が到底及ばない快楽を味わえるのですから。変な話ですが、今後は女性に生まれたいくらいです。 男は何歳になってもエロいことは好きです。僕も自分でしたほうが楽なので一人でもします(多分黙認されてます)。ただ男が一人でするのはセックスとはまた別の快感を求めているだけなので、浮気されるよりはいいかと許してあげてください。でもお風呂まで聞こえるのは注意しましょう。ゴミは放置すればいいと思います。そんなことまでやることはないです。 最後に、夫婦の関係でセックスはそんなに重要ではないんじゃないかと。変に固執せず、そういう時期もあると割り切ってもいいのでは。たかが性欲です。的外れな回答かも知れませんが、奥さんが、え~、今日も? と言える様になるといいですね。

moko-moko-moko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レスというほどではないですか。 ただ新婚で子供もいないので、やはり寂しいですね。 もしもまた再開できたら、創意工夫して頑張ってみます(笑)

  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.9

既婚男です。 危険な兆候ですね。以前あったときは普通にSEXできましたか? ちゃんとお互いに満足していましたか? 彼が無理してSEXしていたのですかね。 男は女性にデリカシーが無いとSEXする気は失せますね。 夫婦であっても常に女であって欲しいものです。 疲労からくるEDの可能性はどうでしょう? AVなら勃起するケースもございます。 >さすがに残骸を片付けるのはキツいから、せめてトイレに流してね」と言い、気付いてくれるかなぁと期待したのですが、その後もお誘いなし。 遠回しでなく、なぜSEXがないのかそろそろハッキリと話し合うべきです。 できないのか、したくないのか。理由があるのか、そういう性格なのか・・・ 身に突き刺さるようなことではありますが避けては通れません。 夫婦であるからこそしっかり話合って下さい。 理由がある程度わかればアドバイスもより可能になりますよ。 >以前主人が「前の彼女とはあまりしたくなかったけど、向こうが求めるからしてた」 人間は適当な言い訳をしますから、あまり額面通り受け取る必要もないです。 逆に言えば向こうが求めるからしてた→おまえが誘わないからだろう。 ということになりますから。

moko-moko-moko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最後にあったときのことを思い出してみました。 主人からだったのですが、恐らく私が少し気分が沈んでいて 時間も遅く疲れていたので、主人が一人でさっさと終わった感じでした。 もしかして、これでする気が失せたりしますか? 全く逆の出来事も以前にあったのですが。 >逆に言えば向こうが求めるからしてた→おまえが誘わないからだろう。 ということになりますから。 なるほど、そういう考え方はしてみませんでした!

回答No.8

早くも倦怠期ですね。 危険ですね。 放っておくと、そのまま、本格的なセックスレスになるでしょう。 御主人は、あなたとのセックスに飽きて、面倒になったのだと思います。 今までのセックスを振り返って、受け身ばかりのセックスになってはいなかったでしょうか? いくら絶世の美女でも、マグロだと飽きます。 女性から色々仕掛けて、男性を気持ちよくさせて、「オナニーよりセックスの方が良い」と思わせないと、ずっとそのままだと思います。 御主人が疲れているのなら、あなたが騎乗位で頑張るとか、方法はまだあります。 新しいことに挑戦しないと、倦怠期からは脱出できないでしょう。 夫婦なんだから、合意があれば、何でもできます。 頑張ってください。

moko-moko-moko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり面倒になられたのですかね。。 もし機会があれば…頑張ってみたいと思います。

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.7

貴女が 旦那の一人Hを手伝ってあげなさい 風呂に入った振りして 一人でやり出したら出て行って 私のお手か口で出してあげるわ と言って見たら

moko-moko-moko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 主人の性格上、それはものすごく怒ると思うので、申し訳ありません。

  • takeup
  • ベストアンサー率48% (450/926)
回答No.6

結婚9か月のご夫婦で、当初5か月程は婚前を含め夫婦生活も頻繁にあったが、 その後の旦那は一人Hで処理をして、夫婦間はレス状態、そこで奥さんがご相談ということですね。 解決策は、奥さんが旦那に対し、夫婦関係の方が断然気持ちが良いってことを身を以て判らせることです。 口先ではなく、身を以てということです。 その為には当面のご不満は少し棚に上げて、愛情を傾けてあげてください。 きっと良い効果が出てくる筈です。 頑張ってください。

moko-moko-moko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに以前に比べて愛情が少なくなったんですかねぇ。 愛情<友情 という感じかもしれません。 頑張ってみます。

  • ta72
  • ベストアンサー率24% (60/247)
回答No.5

>「前の彼女とはあまりしたくなかったけど、向こうが求めるからしてた」 僕はここを確認してみた方が良いんじゃないかなと思いました。 旦那さんがどういう気持ちでこれを言ったかによって 違ってくると思いますので。 「あまりしたくないけど、求められるからする」なら、したくないという事ですが 「前の彼女とは」なら、あなたへの優しさから出た言葉かもしれませんし。 ここが掴めないのであまり自信の持てる回答は出来ません。 でも「あまりしたくない」なら、どうしてか知っておくのは大切だと思います。 旦那さんがもよおすタイミングを研究して ピンポイントで誘ってみるとか。 あとは「子供が欲しいから協力して」と言うとか 一緒にお風呂に入るとか、それくらいしか思い付きません。 ごめんなさい。

moko-moko-moko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうしてしたくないのか、もし話す機会があれば聞いてみたいと思います。 主人がもよおすタイミング…全く分かりません。 寝るときはすぐに爆睡ですし。 投稿してから2度ほどお風呂に一緒に入りましたが、ただただ一緒に入っただけでした(笑) たくさん悩んで頂き、ありがとうございました。

noname#196270
noname#196270
回答No.4

私は10年来の親友と結婚したので 結婚後も仲のいい友達と同居している感じですが 夫は一人ではしない主義なので 私と定期的にセックスはありますよ。 ご主人があなたの気持ちを考えて無いだけだと思います。 もう少しあなたの気持ちを考えてくれたら良いのにね。 あなたの気持ちを伝えて ご主人ともっと心を繋ぐ様に頑張ってみてくださいね。

moko-moko-moko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 10年来の親友と結婚されて、それでもって 羨ましいです。 うちは帰って来てご飯食べて、したいことして、すぐ爆睡です…。 気持ち伝える暇もあまりない感じです…。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.3

現状、無理。 思ってるだけで言わないから。 せめてトイレに流してね? とか言われたって気がつくはずがない。(気がつくやつもいるかもしんないけどさ。 人間、相手の考えてることなんてわかる能力持ってないんだから、思ったこと、考えたことは、伝えない限り伝わらない。 伝えたところで全部伝わらない。 相手を、ちゃんと、話し合いの姿勢にさせて、お互いに話し合いしない限り、根本的な解決は望めないんじゃなかろーか。とは思います。 あと、これは言っても理解してもらえないとは思ってますが、 セックスはコミュニケーション オナニーはストレス解消 と考える男は…少ないわけじゃないだろうな。とは思います。(まぁ、他の男の考え聞いたわけじゃないから、なんとも言えんが。 私とはしないのに、一人ではするのね。は、大半の男から言わせてもらえば、全くの別問題。でしょう。

moko-moko-moko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに遠回しに言っても気づいてもらえないですね。。 ですがこの件に関しては、話し合って義務的になってしまいそうで、出来ないでいます。 >私とはしないのに、一人ではするのね。は、大半の男から言わせてもらえば、全くの別問題。 そうなんですね。ストレス解消とは、女性とはまた違った考え方なんですね!

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.2

世の中には、「女性とセックスするよりも、一人Hの方が気持ちいい」という男性は珍しくありません。 あなたの旦那も、そういう男性の一人ではないですかね? 僕は、「ホンモノ」の方がいいですが・・・。o(・∀・)b゛

moko-moko-moko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう男性が珍しくないのですね。初めて知りました。 なんか寂しいですね…

関連するQ&A

  • 夫のひとりH

    夫とは結婚半年で、二人とも28歳です。 共働きで、子供はいません。 私のほうが夫より2、3時間早く起きるため、 私が先に休むことが多いです。 夫婦生活は平日にはなくて、週末に2日続けてあることもあれば、 2週間以上ないときもあります。 自分から誘うことはあまりできていないです。 誘われれば、と夫任せにしてしまっているかもしれません。 男性が、夫婦生活以外にひとりHするのが普通のことだと 分かっているつもりなのですが、 起きてリビングのごみ箱に残骸が捨ててあるのに気づくと、 まだ慣れなくて少しへこんでしまいます。 (ティッシュがおちんちんをくるんだままの形で捨ててあったりすると、  生々しくて、ついつい目に付いてしまいます。。) 回数は、週に3回くらいだと思います。 特に、なんだか機嫌が悪かった日にしていることが多い気がします。 週末に、夫婦生活がないのにそれを見てしまうと、 私とするよりもひとりHのほうがいいと言われているようで、 悲しくなってしまいます。 ある週末、二人で家で映画を見た後、お風呂に入って 少し早めに休むことにしました。 ケンカしていたわけでもなく、 映画を見ているときは楽しい雰囲気て見ていたのに、 見終わると態度がなんとなくとげとげしくなり、 「早くお風呂に入りなよ」と何度も言われました。 お風呂からあがると、夫の機嫌は直っていたのですが、 ごみ箱には残骸が・・・。 これから二人で一緒に布団に入ろうとしているのに何で? とショックを受けているうちに、夫は先に寝てしまいました。 早くお風呂に入るように言っていたのは、 早く一人になりたかったからなんだと思えてなりません。 私とセックスするのが面倒くさいと思われてしまっているのでしょうか? 夫が、私はセックスが嫌いなのだと思っているわけではないと思うのです。 あまりこういうことをオープンに会話するほうではないので、 直接聞くことができず、鬱々と悩んでしまっています。 夫はどういう気持ちでそうしたと思われるか、また、 私が改善したほうがいいところなど、アドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 新婚セックスレスについて

    新婚セックスレスについて 初めて投稿します。 私は30代女性です。主人も同年代です。結婚して2年目を迎えます。 主人とは出逢って3カ月で付き合い出し、その半年後に結婚しました。 付き合い出した当初も頻繁にセックスをする事はなく、2週間に一度位の ペースでした。私もそんなに性に対しての欲求がある方ではないので、 その位のペースでも何の問題もありませんでした。 ただ。。その内にどんどんペースが落ちてきまして、3週間に一度、 1カ月に一度・・・そして今年に入ってから急速にレスになりました。 主人の仕事が多忙で、帰りも遅くなったり、休日もろくにないような状況でした。 そんな日が続き、半年近くレスになりました。最近のセックスはもう2カ月前になります。 年齢の事もあるし、そろそろ子供が出来てもいいな・・と思っていますが、 この状態で自然に出来るはずがありません。 それに、なんといっても、性欲のない主人にこちらから誘うのはとても 勇気がいります。最近のセックスも私から誘いましたが、私の要望に何とか 応じてくれた・・ような感じが受け取れました。 夫婦仲はとても良いです。いつもベタベタしてますし、ケンカはしたこと がありません。フレンチキスは一日に何度もします。 実は、主人の前に付き合っていた彼とも3年のセックスレスでした。 付き合った当初、その事を話すと、『セックスは大切な愛情表現なのに』 と言っていたんですけどね・・・。 何でこうなったのか全く分かりません。 今のままでは、子供どころか、わずか2年で全くのセックスレスになりそうで 不安で仕方ありません。それなのに、セックスについてどう思っているのかなんて、 私の口から聞くなんて事は絶対出来そうにありません。 セックスが好きじゃない男性もいるんでしょうか。 私に女性を感じないからでしょうか。浮気の可能性は低いと思います。 何かアドバイスがあればお願いします。

  • 新婚でセックスレス

    昨年11月に、付き合って5年目にして結婚しました。先日挙式も無事に済ませ、やっと落ち着いた感じです。ところが、ひとつだけまだ悩みが残っています・・・セックスレスなんです。付き合い始めて2年ぐらいは、多くはないものの月に1・2回はセックスしていました。何がきっかけだったかは覚えていませんが、なんとなくレスになってしまい、そのまま結婚しました。でき婚は避けたかったことや主人の家庭の事情などもあり、また主人は慎重な性格でもあるので、結婚するまではあまりセックスをしないほうがいいのかなと思って自分でも自分を納得させようと思っていましたが、さすがに結婚してからも一度もセックスがないという状況に、不安と不満を感じてきました。入籍してからしばらくは、引越し後のごたごたで私自身も生活のペースが乱れ、そんな気持ちも忘れていましたが、勿論そんな中でも主人のほうから求めることもなく、2月に海外挙式も控えていたため、その前に妊娠するのも困るためまぁいいかと思っていました。でも・・・式が終わってからも相変わらずセックスレスなのです。決して仲が悪いわけではなく、夫婦としては仲がいい方だと思いますし、キスもスキンシップもあるのですが、何故かセックスには至りません。付き合っている頃から、私からよく「Hしようよ~」と誘ったりもしていますが、決して嫌とは答えませんがなんとなくはぐらかされています。最近では断られるのが怖くて、誘うのも億劫になってきました。年齢はお互い30代前半です。主人は年齢的にももう性欲が減退してくるころなのでしょうか?子供は特にどうしても欲しいというわけではないのですが、このままセックスレスが続くのは正直耐えられません。私が誘いすぎなのもいけないのでしょうか?主人がその気になるまで放っておいた方がいいのでしょうか?

  • セックスレスですが・・・

    結婚16年目です。子供が一人います。 子供はハネムーンベイビーでした。 私達はもう2年以上レスです。でも主人の事は大好きで愛しています。 主人も私の事を大切にしてくれています。 よく愛情=セックスという考えを持たれている方もいらしゃいますが、その考えにピンときません。 主人とは映画を観にいったり、街へ出かけたり、温泉、海外旅行、ドライブなど趣味が合い楽しく過 ごしています。 でも主人とそういう事をしたいとかそういう気持ちが全く湧いてきません。 主人も求めてきません。それでも私は全く気にならないし、悲しくなったりしません。 浮気をしているんじゃないかとかも疑う気持ちも湧きません。 でも仲良しです。こういう夫婦関係っていわゆる仮面夫婦というのでしょうか。 ケンカもしないですし、会話はよくします。 主人に抱かれたいと思わない、浮気も疑わない、でも愛している。 どこか脳が欠落しているのではと思ってしまいます。 こういう夫婦関係ってどう思われますか?

  • セックスレス

    初めて質問をします。 主人30代前半、私20代後半の結婚3年の夫婦です。 ここ1年間くらいほとんど、セックスをしていません… 子供が生まれてしばらく、私自身、する気が起きなくて、拒否してしまったこと。 主人との生活リズムの違い。(夜働き、昼に寝る生活です。休みもあまりなく、あっても疲れて寝てしまっています。) これらがレスの原因とは思います… 最近は主人から誘われたりすることもなく、私に少しずつ、したい気持ちが戻ってきた事もあり、この状況になってはじめて、このままではまずいのかな…?と悩むようになりました。 主人とは普通に仲はいいと思います。 でも、家族という感じで、女としては見られていないのかも知れません。 どうすれば主人をその気にさせられますでしょうか? また、みなさんの頻度はどのくらいでしょうか? レスだけれど、ずっと夫婦仲良くやっているよ、という方はいらっしゃるのでしょうか…? 暇なときにでも、答えていただけたら嬉しいです。 読んでくださってありがとうございました。

  • セックスレスをどうすれば改善できますか?

    結婚して1年2ヶ月、レス期間が8ヶ月くらいです。 私も主人も30代前半です。 結婚前と結婚後数ヵ月は、それなりに夫婦生活はあったのですが、だんだん減り今に至ります。 レスになってはじめの方は、私も悩み、やっとの思いで主人に2度ほど話しました。 主人の答えとしては、 ・最近とても疲れている ・最近していなかったから、なんか恥ずかしくなってきて… というものでした。 でもまぁ話しも出来たし そのうち進展あるかな、と思っていたのですが、何もなし。。 かといって、最近よく 子どもが出来たら~とか子ども欲しいよね~と、主人のほうから話してきます。 キスなんかは主人のほうから毎日してきます。 ですが私のほうがだんだん違和感を感じだしてしまいました。 子どもを作るとか、今では考えられないです。 普段は休みの日もほとんど一緒に過ごしたり、仲もいいのですが。 仲のいい友だちか 家族(兄妹?)みたいな感じで、夫婦として このままでは…と危機感を抱くようになりました。 私としては、この欲求不満な部分が外に向いてしまわないか、と心配する気持ちがあり、勿論そんなことはしたくないのですが、このままずっと年取って…と考えるのも寂しいです。 この状況を改善するにはどうすればいいでしょうか? ここで書いたことを主人に話してもいいものでしょうか?

  • 新婚なのにセックスレス

    結婚して、同棲初めて1ヶ月の新婚です。 20代前半です。 もともと主人は淡白で交際中も月1も無いぐらい少なかったです。 お互い仕事もしていて一緒に住んでなかったので、会う度やるってよりは体目的でないし、それほど気にしていなかったのですが‥。 主人はどちらかというと真面目なので、結婚まではあまりしないのかなって思いました。 結婚してから私はすぐに子供が欲しいと思ってました。 それは主人も同じなのですが‥過程が無いのです。。 私は毎日でもしたいのですが、疲れた疲れたと言って寝てしまいます。 帰りは主人が早いので夕飯は主人の仕事で、朝とお弁当は私が作ります。その他の家事も2人でやっています。すごく優しくて経済的にも主人の給料でやっていけるのでいつでも子供は生める環境です。子供がというか、営みがなさすぎです。私は女として見られていないのかすごく虚しくて悲しくなります。 2人で新居に住んで、新婚なのにこれでいいのか、とさえ思います。。 他は仲も良くてなんにも不満はありません。 夜以外は結構ベタベタしたりしているのですが、Hは無いのです。 結婚してからはよく私から誘うのですが、疲れてるから寝かせてと言います。。 私はオシャレには気を使ってますしミニスカート履いたり頑張ってます。。虚しくなってきます。 この先変わらないのでしょうか。 主人は27歳、警察官です。浮気とかは無いです 何かいい解消方を教えて下さい。

  • 新婚セックスレスです。

    私達夫婦は結婚してもうすぐ1年になります。 私36歳、夫35歳。 セックスレスで、結婚してから1度もありません。 キスすらしてもらえない状態です。 交際期間中も少ないほうでしたが。 仲は良く、彼の方からベタベタと甘えてくるのですが、くっついてくるだけです。私も積極的にベタベタ甘えてみるものの、その先に進みません。 1度勇気を出して、それとなくやんわりとレスについて話してみたのですが、『恥ずかしい~』とふざけた感じで、逃げられてしまいました。 子供はどうするか質問したところ、 子供は欲しいようですし、私の年齢的に急いだほうが良いという認識でいるようです。 キスもしてこない夫と、この先一生生きて生けるのか。 子供はあきらめたほうが良いのか。 この現状から脱却できる方法はないでしょうか?

  • セックスレスで悩んでいます。

    夫婦ともに30歳半ばで、子供が2人(小学生)います。 最近、セックスレスで悩んでいます。半年以上ありません。 以前、一時期、セックスレスで悩みんでいましたが、 いくら考えても解決できないので、自分の趣味に打ち込むことにして、 あまり考えないようにしていました。 先日、早く帰宅した主人がひとりアダルトDVDを見ているのを みてしまい、大変ショックをうけました。 若いときから、大変淡白であまり回数も多くなかったので、 もう歳なので性欲もなくなったのだと思っていました。 恥ずかしかったのですが、そのことについて話をしてみましたが、 別に「嫌いになったわけではないし、いつでもOK」なことを 言っていましたが、その後何もありません。 こちらから誘ってみましたが「疲れているから、またね」みたいな感じで断られ、もうこちら誘う気にもなりません。 なんだか、とても虚しい気がしています。「女として全く見られてない」と思うと・・・。 レスになった原因は、たぶん以前、夜中に目を覚ました子供に見られたことではないかと思います。子供とは別室で寝ていますが、今でも時々こちらの部屋にやってくることがあります。 普段の夫婦仲は良く、それを除けば大変良好な関係で不満もありません。手をつないだりとかのスキンシップも普通にあります。 今までたいして気になっていせんでしたが、DVDのことがあってから気になってしかたありません。 このもやもやした状況を打開するできる方法などアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • セックスレスなのですが、主人はどうしているのでしょう

    私40歳、主人42歳、結婚1年半で子供はいません。 結婚3ヶ月目位からセックスの回数が減り始め、今ではすっかりレス状態です。 私は抗鬱剤の影響もあってか性欲がおきないためレスであること自体は気にしていません。 が、主人がどうしているのかということが気になります。 求めてこないし、自己処理をしている気配も私が知る限り全くありません。 本人に直接聞いてみたところ、「1ヶ月位処理しなくても別にぜんぜん平気」とのこと。 …ありえないと思います。 それで考えられるのが 1.本当に性欲がない 2.自己処理をしているがしていないとウソをついている 3.外で処理している なんですが、3.だったらすごく嫌です。 風俗ならまだいいですが、浮気されているとしたら悲しいです。 …ていうか、本当に男性は1ヶ月抜かなくても平気だったりなんかするものなんでしょうか。 ちなみに、夫婦仲はよいです。週末ごとにドライブし、入浴も就寝もいつも一緒です。