• 締切済み

アダルトサイトから請求で困っています

WINDOWS 8のOSを 使用していますが 家族の誰かが アダルトサイトへ アクセスしたらしく サイトから請求が貼り付けられてしまい 消すことができません システムの復元で 消去できてた ようだったのですが、1日経過して パソコンを立ち上げると また貼り付けられています。 家族共同でしようしている PCですので 多感時期の娘を持つ 親としては この状態を放置する わけには いけません どなたか 同じような経験をされた方 いるかと思います。解決方法を ご教授いただけないでしょうか?サイト名が candy と表示されています。非常に困っています。

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 下記のサイトをどうぞ・・・。多分、消せると思います。 http://sasi40dx.cs.land.to/

• poti1234
回答No.3

msconfigのスタートアップにそれらしきものありませんか あれば停止 http://www.forest.impress.co.jp/library/software/spybot/ こういうのも試しましたか?

• NPAsSbBi
回答No.2

「家の誰かが」って、あなたでしょ、そんないやらしいサイトにアクセスしたのは。 http://okwave.jp/qa/q5413483.html

• qy8ls3pt7
回答No.1

独立行政法人情報処理推進機構のホームページに対処方法が載っていますので、参考にして下さい。 http://www.ipa.go.jp/security/topics/alert20080909.html