• 締切済み

芦屋-神戸三宮

芦屋-神戸三宮間で 大人子供合わせて20人程度が 集まれるパーティールームみたいなところがあれば 教えてください よろしくお願いします

  • ws10
  • お礼率30% (33/110)

みんなの回答

  • hakkoichiu
  • ベストアンサー率21% (250/1139)
回答No.1

「バラライカ」 三宮駅から歩いてすぐ。 外国から客が来たら何時も行きます。 40年以上通っています。 URL  http://www.balalaika.co.jp/frame.html

参考URL:
http://www.balalaika.co.jp/frame.html

関連するQ&A

  • 神戸(芦屋・三宮・元町)周辺のおいしい店

    神戸(芦屋・三宮・元町) で美味しい店を探しています。 ☆和食 ☆イタリアン ☆フレンチ ☆中華粥 ☆水餃子 いろいろおすすめ!!というお店がありましたら、 ランチがよいディナーがよい など、教えていただけたらうれしいです。

  • 【芦屋、西宮、神戸(三宮)の散髪屋さん】

    同様の質問をさせていただきましたが、回答が付かなかったので、多少範囲を広げて質問させていただきます。 西宮、芦屋、神戸市(三宮)あたりで、お洒落な散髪屋さんご存知ないでしょうか? 俗に言う昔からの『床屋さん』ではなく、最近の若い髪型から、40代男性のオシャレな髪型まで対応してもらえる散髪屋さんです。 できれば、場所とカット料金も教えていただければ幸いです。 ちなみに、美容院は対象外で、あくまでも理容室を探しています。

  • 神戸、三宮

    GWの連休を利用して神戸へ女の子ばかりで遊びに行きます。三宮のホテルをとったのでそのあたりで買い物をしたり、飲んだり騒いだりしたいなと思っています。でもみんなあまり神戸にくわしくなくて、クラブやいいバーなんかを知らないので是非ジモティのかたにいいクラブなどを教えていただきたいなと思ってるんです。年齢層としては20代後半から30代くらいのところで、大人めなクラブがいいです。

  • 神戸 三宮について

    神戸の三宮ってお金持ちの人が 多いのですか? 何故三宮に住んでいるというと、 お嬢さんといわれるのですか?

  • 梅田または芦屋~三宮で妊婦が受けられるマッサージ店

    現在妊娠5ヶ月の妊婦です。もうじきお腹が大きくなってくると足のむくみがひどくなるって聞きました。そこで、もし妊婦でも足や肩のマッサージが受けられる場所を探しています。神戸に住んでいるのですが、大阪にもちょくちょく行くので、(できればJR沿線で)梅田、または芦屋~三宮間で妊婦がマッサージを受けられるお店をご存知の方、どうかご紹介ください!

  • 神戸三宮に行きたいのですが

    福岡から休日割引などを使って神戸三宮まで高速で行きたいのですが 一番便利なインターを教えて下さい お願いします

  • 神戸・三宮で1万円以内でブーケを作ってくれるところを探しています。

    10月の初旬に結婚式を挙げます。 式に思ったよりお金がかかってしまったため、なるべく安くブーケを作ってくれるところを探しています。 会場のブーケの見積もりは、3万円となっていたため、持ち込み可能ということで、自分たちでさがすことにしました。 しかし思った金額のところが見つかりません。 希望はハート型のブーケですが、難しいでしょうか… 会場は芦屋のため、神戸・三宮で探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。

  • 神戸三宮でのリーズナブルな神戸牛ステーキ店

    今度、仕事で初めて神戸に行きます。 神戸の三宮駅周辺で、3000円程度で神戸牛がおいしく食べられるレストラン・ステーキ店を探してます。予約がなくても一人でぷらっと入れるようなところが希望です。 インターネットで探しましたが、結構高め(8000円~1万円以上)で要予約などが多かったようです。

  • 三宮ホテルサンルートプラザホテル神戸に教えて下さい

    神戸の三宮ホテルサンルートプラザホテル神戸が、ネットクーポンで、ツイン4500円、食事付き、というのを見かけました。 普通のビジネスホテルでしょうか? 立地は良いと思うので、購入を検討していますが、破格値すぎて・・・ (神戸には行ったことがないので、三宮駅からホテルに着くまでは迷うと思いますが・・・) こちらのホテルに宿泊された方、おられましたら、どういったホテルだったのか教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 神戸三宮のベーカリーについて

    お盆に神戸三宮に1泊します。 神戸に来たなら朝食はパンにしようと思います。 そこで三宮周辺で朝食でイートインのできるお勧めのベーカリーを教えてください。 ヴィ・ド・フランスやサンマルクみたいな全国チェーンじゃないところをお願いします。 味にこだわりたいので値段は少々高くてもかまいません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう