• 締切済み

芦屋-神戸三宮

芦屋-神戸三宮間で 大人子供合わせて20人程度が 集まれるパーティールームみたいなところがあれば 教えてください よろしくお願いします

• ws10
  • お礼率30% (33/110)

みんなの回答

• hakkoichiu
回答No.1

「バラライカ」 三宮駅から歩いてすぐ。 外国から客が来たら何時も行きます。 40年以上通っています。 URL  http://www.balalaika.co.jp/frame.html

参考URL:
http://www.balalaika.co.jp/frame.html