• ベストアンサー

ひまつぶし?

hikaru316の回答

  • ベストアンサー
  • hikaru316
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

はじめまして! 質問者様は男性ですかね? 相手が女性の場合、ひっきりなしにlineや電話をおくれるのは 好きな相手ってよりも何でも言える相手だと思いますよ(私がそうなので...) むしろ好意を抱いている相手に「うざい」とか「しつこい」って思われたくないので あまりlineや電話をしょっちゅうすることはないかと思います... まあ相手の女性によりますが... ぶりっこだったりちょっとチャラいような女性でしたらアピールしていると見れますね。 でも普通の女の子が好きな相手(=緊張する相手)に何回もlineするのは難しいでしょう... ですが、相手の女性から信頼されて友人として好かれてはいるのは確かです!

kibunyamayu
質問者

お礼

すごく納得です。 回答ありがとございました

関連するQ&A

  • イオンでの暇つぶし

    6年ぶりに会う異性の友達と夏休みに朝からイオンモールに行きます。 久しぶりに会うので距離感がつかめず毎日メッセージのやり取りをしているのとお互いトークが得意ではないのとでしゃべるだけでは時間は潰せない気がします。 その子とは今まで遊びに行ったこともなく、そもそも遊びに行った経験が少なすぎて何をすればいいのか分かりません。 田舎に住んでいるのでイオンぐらいしか遊びに行くところがないです。 高校生がイオンで二人でできる暇つぶしは何がありますか?

  • どこまで許せる??暇つぶしにお答え下さい

    こんにちわ。高校生の♀です。 私は男女混合の部活に入っているので男子と一緒にいたり、メール、話すことが多いのです。 んで、この前偶々異性の友達の近所に行ったので 話してプリクラ(女女男の三人で)撮って帰りました。 その晩、部活の子男女含めて遊んでいると彼氏がそこに来、プリクラを見て一言 「彼氏おんのに男と遊んで…男とプリクラ撮って…」 と呆れられました 笑 と、いうことがあったので皆さんに尋ねてみたいなって…。 皆様は恋人が異性と接する時どこまで許せますか? って、いうか恋人が異性と何をしたら怒ります?? 暇つぶし程度でいいので教えて下さい^^

  • 暇つぶし

    35歳独身無職です。家族なし、友達なしです。仕事はは元プログラマと通訳です。 大阪在住です。 毎日家でAmazonビデオを見ていますが、そろそろ飽きましたので、何か良い暇つぶしありませんか。5chの使い方もよく分からないですし。

  • なにかいい暇つぶしはないですか?

    会社での仕事がまじで暇なんです。 8時間拘束されて、実際の仕事は5分ぐらいで終わります。これが毎日です。 しかも、お盆休みもなしです。 なにかいい暇つぶしはないですか? できればパソコンを使うことや、ネットやパソコンを使ってのバイト(どうせ時間を過ごすなら有意義にしたいです)ってないもんでしょうか?

  • 暇つぶしにできること

    最近、毎日暇で困っています。 仕事は、家でやっているのでバイトとかできない状況です。 以前は、MMORPGのレッドストーンとか、巨商伝とかやっていましたが、飽きてしまって長続きしません。 あとは、パソコンが使えるので、パソコンで絵の練習とかしていました。 絵とか描いているときは、結構時間わすれて一時間とかあっというまでした。 他に暇つぶし程度に熱中できるものがあれば教えていただきたいです。

  • 暇つぶしがてら回答してください~

    パチンコに、まーったく興味がない人(自分は絶対賭け事なんてしないしハマる事なんて無いと言っている人)が友達に誘われてパチンコに行って、ビギナーズラックというもので大当たりしたら、その後その人がパチンコにハマる確率は何パーセントだと思いますか? 私は現在29歳です。小さい子供がいるので、パチンコに行く機会が無いのですが、行ける事なら毎日でも行きたいくらい好きです。 そんな私も22歳くらいまではパチンコなんて興味がなかったのに誘われて行ったらハマッてしまった一員です。  さて、何パーセントでしょうか。 暇つぶしに回答ヨロシクお願いします。( ^ω^ )

  • 何か良い暇つぶしの方法はありませんか?

    何か良い暇つぶしの方法はありませんか? こんにちは。私は今高校3年生なのですが、第一希望の大学に推薦入試で決まってしまい、今時間を持てあましています。時間を有効に使いたいので、家事などを全て受け持ち、色々新しいことにも挑戦しているのですが、最近では、映画を見たり、図書館に行ったり、などの決まったことが、少し退屈になってきました。同じ境遇の友達とも、住んでいる場所少し遠いので、なかなかパッと遊びに行けません。2月からはバイトを始めようと思っていますが、1月もまだ一週間ぐらい残っています。そこで、皆さんに何か良い暇つぶしの方法を伺いたいです:)何かあれば、ぜひ教えてください!

  • 誰にも相談できません…暇潰しでしょうか

    迷ったのですが、誰にも相談出来なくて、本当にどうしていいかわからないため、ここで質問させてください。 私は現在21です。以前好きな人がいました。その人とは10離れています。結婚していたので想いをふりきるつもりでずっと過ごしてきました。相手が異動になったから、時間と共に薄れているつもりでした。 しかし最近になって「今月中に離婚する」事を知ったんです。嘘かと思い、本人にちゃんと聞いたら本当のようでした。「今は実家にいる」とも言っていました。 その延長線みたいな感じで、何となくメールが続いて、相手が猫好きだったこともあって、今朝亡くなってしまった私の飼い猫の事をつい言ってしまったんです。泣き疲れていたし、自分でも最近色々考えることがありすぎてなんで言ってしまったのかといま後悔しています。 彼はやけになってるのか、暇潰しなのか、からかってるのか、全然わからないけれど、「また(メール)しようね」とか「献杯しに行こうか いついつの夜はどう?」って言ってきたんです。私は「行きたいと言いたいところだけど、いま大変な時期じゃないんですか?いま色々考える事があってどうしていいかわかりません」的に伝えました。私はそしたら、『そうだね』って思い直すと思ったんです。しかし「大変ではないよ ならもう少し落ち着いたらにしよっか 色々大変そうだね 大丈夫?」ってきました。 それから私は返せていません。というか返し方がわからないんです。好きだけど、好きだったあの人じゃないなって思ったり、怖いって思ってしまったり… もう頭がパンクしそうです。私はどうすればいいですか? 『俺のこと好きだったみたいだし、暇潰しとして利用しようかな』みたいな感じですか?

  • 暇つぶしされているのでしょうか?

    ある年上の男性とメールしています。 会ったのは一度。 会ってから毎日メールがきていましたが、「もう会いたくなった」「そばにいてほしい」というメールがあり、警戒してその部分だけは触れず返信していたら、メールのくる頻度が減りました。それでも、定期的に向こうからたわいもないメールがきます。 やりたいだけならすぐ誘ってくるかと思いましたが、隣県で離れている事もあってか、誘ってこないので、相手がどういうつもりか分からず、イライラしたので、映画に誘ったら、「映画何やってるか調べる」と返信がきたので、意外えしたが、任せてみました。ですが、以降の恒例の定期メールで映画にふれてきません。 「やっぱり、行く気がないのか、暇つぶしメールしてくる男という印象です。 その恒例のメールで、向こうがどーでもいい事書いてきても、私はちゃんと反応してました。相手が?でこればきちんと反応していたにも関わらず、私の?は無視して、返信してくる事がたまにあります。こう言っては何ですが、向こうのメールは返信し辛いです。(そうですかとしか答えようがないものばかり。それでも、話を広げようとちゃんと反応した返信をしてました。)私からふる話題は返信しやすいような内容、文にしてあるにもかかわらず蒸しされます。 昨日は、私の?を無視され、きたのが、「家についた?」です。帰宅した事を伝えると、「お疲れ様~」と。 私の?は無視かよと思い、「あれ?さっき返信したメール届いてないのかな」とメールしたら、「今届きました(T_T)」と。 いやいや、2時間前に変身してるんですけど。見え透いた嘘をつく理由が分かりません。しかも、「今届きました」に対してどんな返信を求めているのか?メールする気があるのかないのか、 暇つぶしにされてるだけですよね?

  • 暇つぶしになるもの教えてください

    最近暇な日が多く、何をやっても面白くありません。 絵を描いてみても自分の絵心の無さに呆れてやめてしまい、家にあるゲームをプレイしてみてもすぐ飽きてしまうものばかりで時間を潰せませんでした。 テレビを見ようと思い、つけてみても下らない内容のものばかりでなにをどう楽しめばいいのかとても理解に苦しみました。 とにかくなにをしてもつまらないのでみなさんが退屈な時行っている事や趣味、暇つぶしなどなんでもいいので是非教えてください。回答お願いします。