• ベストアンサー

ひまつぶし?

hikaru316の回答

• ベストアンサー
  • hikaru316
回答No.1

はじめまして! 質問者様は男性ですかね? 相手が女性の場合、ひっきりなしにlineや電話をおくれるのは 好きな相手ってよりも何でも言える相手だと思いますよ(私がそうなので...) むしろ好意を抱いている相手に「うざい」とか「しつこい」って思われたくないので あまりlineや電話をしょっちゅうすることはないかと思います... まあ相手の女性によりますが... ぶりっこだったりちょっとチャラいような女性でしたらアピールしていると見れますね。 でも普通の女の子が好きな相手(=緊張する相手)に何回もlineするのは難しいでしょう... ですが、相手の女性から信頼されて友人として好かれてはいるのは確かです!

kibunyamayu
質問者

お礼

すごく納得です。 回答ありがとございました