• ベストアンサー

CASIO?SHARP?

akamonの回答

• akamon
回答No.4

こればっかりは実物を見てみないと分からないと思います。 操作ボタンの押し具合もあるし、画面の大きさも好みがあるし。 自分の知っている単語を検索してみて、その答えを確認しないと分からないし。 どちらのメーカー品を買っても、大外れはないと思います。 ネットで買った方が安いですが、操作を確かめるには家電量販店で見てみるしかないです。

sket_reito
質問者

お礼

ありがとうございます!実際に店頭で見て考え、SHARPのBrainを購入しました。