東大医学部で演技する龍の名台詞とは?

このQ&Aのポイント
  • この動画では、東京大学医学部の学生である龍が名演技を披露しています。
  • 龍は東大演劇サークルに所属し、やらせを頼まれていることが明らかになっています。
  • さらに、龍は8分23秒頃に「人間関係は2つしかない、敵か手下か」という名台詞を言っており、これは質問主が授けたものだと言っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

名演技ですか?

この動画の龍 http://www.youtube.com/watch?v=ogLqlobhM48 は僕の友達です、これはやらせ動画ですべて演技です。本当は龍は僕と同じで 東京大学理科3類に現役で合格して、医学部に進学、現在東京大学医学部大学院で分子生物学を研究してます。僕と龍は東大演劇サークルに所属し、やらせを頼まれましたw どうですか?龍の名演技!さらに8:23頃に言う「人間関係は2つしかない、敵か手下か・・」どうですか? この名台詞!僕が授けたんです! 僕たちは東大で生協とかでうざい店員や東大生に対して暴言をはき蹴散らします。 女子生徒には「消えろ売春婦・・クソが!」といい 男子生徒には「うせろ、童貞・・蛆虫が!」といい 生協のバイトには「目ざわりだ、ゴミが!」といい 創価学会には「池田大作なんて、とっくにオムツして死んでるぜ」といいます。 どうですか?僕たち東大医学部コンビは! 勇者であり、天才ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何が勇者なのか知りませんが、もう少し日本語を勉強し直した方が良いですね。

その他の回答 (2)

• ultraCS
回答No.3

>とっくにオムツして死んでるぜ 死んでたらオムツは使わないと思うぞ、オムツをしていると言うことは粗相が心配なんだから生きてるってことだろ バカ丸出し

回答No.2

バ~カ