• 締切済み

入院した父が(オムツ使用)排便を気にしています・・・。

saku_akiの回答

• saku_aki
回答No.1

病院なら、オムツの方はだいたい同じ部屋に集められていると思うのですが、ご本人がどうしても気になるようであれば、芳香剤を置かれるのもいいかと思います。今はサプリメントで臭いを消せるのもでてますし、一度服用してみてもいいか、主治医に尋ねてみるのもいいいかもしれませんよ。

momo-111
質問者

お礼

お返事、遅くなり申し訳ありません。 部屋を変えていただき、他にもオムツの方が同室になり、気が楽になったようです。 ありがとうございました。