• 締切済み

おもしろい漫画。。

めっちゃ笑えるコメディっぽい漫画が読みたいです! 今、面白い!って思ってる漫画は、 『ラブ☆コン』『女子妄想症候群 フェロモマニアシンドローム』です。 本の題名、作者、連載している雑誌名、だいたいの話の内容(ちょっとでイイので)を教えてください。

みんなの回答

noname#7693
noname#7693
回答No.1

「桜欄高校ホスト部(クラブ)」 作者:葉鳥ビスコ 連載雑誌:LaLa(白泉社) あらすじ 超お金持ち高校の私立桜蘭学院。 奨学特待生として入学してきた庶民の生徒 藤岡ハルヒは第3音楽室に迷い込みます。 そこにはホスト部美麗男子6人が…! 人の外見に興味がなく、彼らに感心のないハルヒでしたが、 部室内の花瓶(800万円)を割り その借金を返すためにホスト部の部員になることに… かなり笑えます。おすすめです。

cat-and-dog
質問者

お礼

ありがとうゴザイマス。 ホスト部員になるんですかぁっ!? ちょっと興味がでてきますねぇ。。。(笑) 読んでみようと思います^^