• 締切済み

おもしろい漫画。。

めっちゃ笑えるコメディっぽい漫画が読みたいです! 今、面白い!って思ってる漫画は、 『ラブ☆コン』『女子妄想症候群 フェロモマニアシンドローム』です。 本の題名、作者、連載している雑誌名、だいたいの話の内容(ちょっとでイイので)を教えてください。

みんなの回答

noname#7693
noname#7693
回答No.1

「桜欄高校ホスト部(クラブ)」 作者:葉鳥ビスコ 連載雑誌:LaLa(白泉社) あらすじ 超お金持ち高校の私立桜蘭学院。 奨学特待生として入学してきた庶民の生徒 藤岡ハルヒは第3音楽室に迷い込みます。 そこにはホスト部美麗男子6人が…! 人の外見に興味がなく、彼らに感心のないハルヒでしたが、 部室内の花瓶(800万円)を割り その借金を返すためにホスト部の部員になることに… かなり笑えます。おすすめです。

cat-and-dog
質問者

お礼

ありがとうゴザイマス。 ホスト部員になるんですかぁっ!? ちょっと興味がでてきますねぇ。。。(笑) 読んでみようと思います^^

関連するQ&A

  • 少年サンデーの漫画で・・・

    少年サンデーに連載されていた 作者:ながいけん 題名:神聖モテモテ王国 という漫画は何巻まで出てるんですか?連載はいつ終わったのでしょう?とても好きな漫画なのに急に連載が終了していたうえに、あまり見かけない本なので、知ってる方がおりましたらぜひ教えてください。

  • 少女マンガで恋愛一本でなく、コメディっぽいマンガ

    少女マンガ(花とゆめ、マーガレットなど)で 恋愛一本でなく、コメディのようなお勧めのマンガがあれば教えてください。 ちなみに『ラブ☆コン』は読んでます。 出来ればあまり古くない方がいいです。 よろしくお願いします。

  • マンガのタイトルが分らない!!女子高生がエロい妄想ばかり

    マンガのタイトルがわかりません!!女子高生がエロい妄想ばかり描いてます。その突発的な展開がウケマス。コメディ漫画です。 週刊誌で連載されていましたが、タイトルを忘れてしまいました。 これだけで分るかわかりませんがピンときたら教えて下さい。 主人公は黒髪長髪で丸眼鏡を掛けています。

  • 中原アヤのマンガで『ラブ★コン』以外のオススメを教えてください。

    『ラブ★コン』が とても面白かったので、同じ作者さん(中原アヤ)のマンガを読んでみたいので、『ラブ★コン』以外のオススメをおしえてください。 よろしくお願いします。

  • ☆オススメの少女漫画☆ ☆教えてください☆

    もう過去ログで何度も出ていると思いますが、あなたのオススメの少女漫画〔+その作者〕をぜひ教えてください★★古い作品ではなくて、比較的新しい作品がいいです。あと、その作品のどこがいいのかなど説明を添えてください。(ただ漫画のタイトルを羅列するのはやめてください) ちなみに自分が好きな作品はこんな感じです↓ もちこれ以外でお願いします★ フルーツバスケット、悪魔で候、花とみつばち、花になれ、ラブ☆コン、女子妄想症候群、オセロ、ピーチガール、ラブ モンスター、ヤマトナデシコ七変化、ビーナスは片想い、先生!、恋愛カタログ、まっすぐにいこう、はちみつとクローバー、クローバー、NANA、花ざかりの君たちへ、覇王愛人、彼ファーストラブ、パラダイスキス、

  • この漫画知りませんか?

    先程、間違えて雑誌のカテゴリーで同じ内容の質問をしてしまったのですが、改めて漫画のカテゴリーで質問させてください。 3年くらい前に、友達の家で読んだことのある漫画なのですが、作者、タイトルなど忘れてしまったのでわかる人がいたら教えてください。 内容は、官能小説作家のヒロイン(若い確か女子高生)と同居することになった童貞の主人公(確か高校生)によるラブコメディーです。2巻までしか読んでませんが、エッチしたいけどできないギリギリの関係がよかったのを覚えています。こんな内容の漫画知りませんか? 最近ヤンジャンで『Wネーム』(葉月京)を読んでちょっとエッチな漫画に興味があります。オススメの漫画があったら教えてください!ヤリまくるだけで内容が薄いとかじゃなくて、ちゃんとストーリーがあるやつがいいです。質問した漫画の他にはヤンジャンの『ちさ×ポン』も好きです。よろしくお願いします。

  • この少女漫画の作者名を教えて下さい!

     この作品の作者名を知ってる方、教えて下さい!  *今はなき「ひとみ」で連載されていた「レディ!」  という作品です(題名も不確かですが・・・)。  確か主人公が金髪で二つ結びの女の子でした。    *昔、少コミか、別コミに(フラワーコミックスなのは  確かです)連載されていた「タイムリミット新菜!」  という作品です。ものすごい大食らいで超能力を持った  女の子が主人公のラブコメディです。  それではご存じの方がいらしたら、よろしくお願いします。

  • 何年か前に小学館に連載されてた漫画で

    何年か前に小学館に連載されてた漫画で 内容が アメリカ育ちの飛び級で教師になった男性教師と小6女子の連載漫画のタイトルと作者が分からずにいます どなたか知りませんか? 親に聞かれて調べてるのはいいのですがタイトルと作者が分からずにいるため探す事ができません どなたかお願いします

  • ラブひな や いちご100%のようなマンガありませんか?

    題名通り学園コメディー?みたいなマンガが好きで ラブひなとかいちご100%とかよく読みました。 いちご100%は今日最終巻を読んでしまって読む楽しみがなくなって寂しいです・・。 そこで似た様なマンガがで面白いマンガを読みたいのですがどなたかオススメありませんか? (スクールランブルも学園コメディーですが、あれは希望とはちょっと違います・・) 赤松さんの書いた本は全種類読みきりからAIとまからねぎままで読んだのですが、ねぎまはちょっと壷にはまりませんでした・・^^; いちご100%の前はちゃんとりりむキッスも読みました。 私の読んだ本はそのくらいでしょうか。 赤松さんや、河下さんのようなマンガに似ているマンガでオススメなマンガがあったら教えてください! お願いします^^

  • 好きな少女マンガ

    中3女子です。最近少女まんがにはまってます。 みなさんの好きな少女マンガを教えてください。 エロくても、純愛でも、リボンとかでやってそうなものでも、なんでもかまいません。 <最近好きな物> フルーツバスケット 紳士同盟† 高校デビュー 悩殺ジャンキー 女子妄想症候群 ゴールデン・デイズ てるてる×少年      etc…