• 締切済み

東京で貧乏な人達が住んでいるとこってどこ。

江戸時代から貧乏な人達が住んでいるとこってどこですか?中野区の奥の方とか、明日のジョーの山谷とかですか?ほかどこですか?

みんなの回答

• hideka0404
回答No.2

町人は皆貧乏ですが?

noname#206023
質問者

お礼

なるほど

noname#230889
noname#230889
回答No.1

東京都内の全区域でしょうね、 江戸幕府も、徳川家康が江戸に住み、幕府を始めたように、東京は、全国から人が集まって来て、地元民は少ないでしょ、だから全区域に、いろんな人がいる街と思いますね。

noname#206023
質問者

お礼

なるほど