• 締切済み

!至急!終業式 作文

僕は今中3で、終業式で3年間の振り返りの作文を書いて読むことになりました。      文の量は【原稿用紙1枚半~2枚くらいです】。 その文を考えてください!

みんなの回答

回答No.3

東日本大震災があったあの年。 僕たちは将来に対する漠然とした不安と これから歩みだして行く未来への期待を胸に◯◯中学校に進学しました。 後は、体育祭、文化祭、修学旅行、受験、就職などをとりまとめ この3年間で培った多くのものを秘め、今、新たな希望を胸に旅立つ日を迎えました。 でも、これは他人のアドバイスを受けて書いたものですから、 本当の僕の中身は空っぽ。 「この3年間、本当に何をしてきたのだろう」と自問しても何も頭に浮かばず ネットでアドバイスを受ける始末です。 この先どうしたら良いのか、まだまだ修行が足りません。

• STICKY2006
回答No.2

>>3年間の振り返り あなたの3年間。を、他の人が知るわけも無かろう。 聞けば何でも答えてもらえる場所じゃないんだから、もう少し冷静に考えましょう。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

君の経験は誰にもわからない。それを書いてくれと言うのは無茶じゃないか?