• ベストアンサー

firefoxの動作が不安定です

プラウザでfirefoxを使用しています。 使い始めはそんなことはなかったのですが・・・ ここ最近、動画をみるときに、ビジー状態(別添画像参照)とよくなります。 なんとか改善できないでしょうか? 回線は光なので、通信速度が原因でなくハード的なものではないかと 思うのですが・・・ビジー状態となると他の作業もできなくなり、不便なんです ご教授ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

アドオンによる影響を調べる方法ですが、Firefoxをセーフモードで起動して、様子をみても同じようにスクリプトエラーが出ますか? ヘルプ→「アドオンを無効にして再起動」や、Shiftキーを押しながら起動すると、セーフモードで起動できます。 それでも改善しないのでしたら、プロファイルを新たに追加作成し、確認してみてください。 (プロファイルの管理) https://support.mozilla.org/ja/kb/profile-manager-create-and-remove-firefox-profiles

sutaruca
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• t-yamada_2
回答No.1
sutaruca
質問者

お礼

ありがとうございます