• 締切済み

Win7.Firefoxでのダウンロード速度。

ノートPC(Windows7)で、回線はembile.GL04P(Wifi接続・LTE)を使用しブラウザはFirefoxです。 Firefoxで、ファイルのダウンロード速度が不安定で困っています。例えば、150MB程度の動画ファイル(mp4)をネット上からダウンロードすると、ある時は、15分程かかり、5分後に再度同じダウンロードを試みると、2分程でダウンロードが終了するといった具合です。FirefoxのConfigやWin7での、回線速度の安定化の為設定がありましたら教えてください。(ブラウザの読み込みはストレス無く通信できていますが、ダウンロード時に不安定になります。)

noname#194223
noname#194223

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

携帯電話ですから、周りの状況により状態が変化しますから、それぐらいの差があってもおかしくはありませんよ FTTHもベストエフォートですから常に一定の通信速度が出るとは限りません。 時間帯などによりそれぐらいの差が出る可能性もありますので

• ura235
回答No.1

現時点で無線に安定性、速度を求めるのは無理かと、、。