• 締切済み

ChromeOSのHDDへのインストールについて

vallila chromiumをUSBブートしてからターミナルを起動し、installコマンドを入力したらpasswordを求められたんですがまったくキー入力ができません。 エンターキーは押せるんですがやはり文字入力はできません。 どなたか対策方法を教えてくださるととてもうれしいです。

みんなの回答

• NegiKamo
回答No.1

パスワードは間違っていませんか? きちんと facepunch と入力していますか? 入力したパスワードは画面に表示されませんし、カーソルも動きません。 キー入力ができていない、と思っているだけかもしれません。 CapsLockされていないか、NumLockされていないか、なども確認してみてください。