• 締切済み
  • すぐに回答を!

【大至急】日本語から英語に訳して下さい

【大至急!】英語の先生の方、日本語から英語に訳して下さい。よろしくお願いします あと、翻訳サイトなどは使わないようにしてください。 私の名前は□□□□です。 今日は朝早くに起きることができ、朝ごは ん を食べることができた。 そして、9時に買い物をするために〇〇〇〇へ出かけた。 〇〇〇〇で△△△に会ってびっくりした。 今日は午後から雨が降ってきて、二時に帰ってきました。 それから、6時までべんきょうした。 夕食のカレーを食べて、また勉強した。 お風呂に入り、少しだけテレビを見て就寝しました。

みんなの回答

• 回答No.1

Hi my name is □□□□. I was able to get up early and have breakfast today. Then I went to 〇〇〇〇 for shopping at 9am. I was surprised to see △△△ at 〇〇〇〇. It started to rain in the afternoon, so I came home at 2pm. Then I studied till 6pm. I had curry rice for dinner, and studied again. I took a bath, watched TV a little, and went to bed.