• ベストアンサー

【大至急!】英語の先生日本語から英語に訳して下さい

急ぎです。英語の先生の方、日本語から英語に訳して下さい。よろしくお願いします 私の名前は□□□□です。 今日は朝早くに起きることができ、朝ごはんを食べることができた。 そして、9時に買い物をするために〇〇〇〇へ出かけた。 〇〇〇〇で△△△に会ってびっくりした。 今日は午後から雨が降ってきて、二時に帰ってきました。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

My name is Shinzo Abe. I was able to get up early and eat breakfast this morning. I left for Shinjuku at nine to do some shopping. In Shinjuku, I happened to see Ichiro Ozawa. It rained in the afternoon today, and I came home at two o'clock. 以上で如何でしょうか。