• ベストアンサー

個人で使用できるスペース

友達と一緒に作業をしたいのですが友達の家や私の家は諸事情により集まれません。 ネットカフェでは広さが足りずにできません。 カラオケも考えたのですが、歌うことに走ってしまいそうでこの作業に集中できる空間が好ましいです。 作業は大きなものではなくパズルをするという簡単なものですが、そのパズルは1000ピースで畳一畳分ぐらいの大きさがあるパズルなのでどうしても場所をとってしまうのです。 業者さんに委託するというのは不採用です。 人数は私を含めて三人なので、低価格で手軽でそれなりの広さのあるスペースって何かありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

市町村や町会の事務所などにも貸し会議室というか時間貸しをしている部屋があるものです。 住民であればかなり安く借りられるはずです。 他には、個室のある居酒屋やレストランに聞いてみてもいいと思います。

butterflycat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 結構あるものなのですね!!参考になりました!

その他の回答 (2)

• oignies
回答No.3

公民館かな

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

• 9625
回答No.1

貸し会議室とか、レンタルスペースとかで検索すると、 色々出て来ますので、後は、希望のエリアで、 料金比較してみて下さい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 初めて知りました!さっそく検索してみます!!