• 締切済み

レノボノートPCキーボード

キーボードが全く反応しなくなりました、トラックパッドも同様です。 昨日までは使えたんですが何ででしょうか? わかる方教えて下さいお願いします。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

どこかにUSBマウスとか、外付けキーボード、ありませんか? これを繋いでカーソルが動けば、問題はキーボードユニット、 動かなければ、PC側の問題と切り分けられます。 つか、「電源ボタン長押し」で強制終了できませんか? 動かないなら、それ以上の障害はありませんから、電源を 切ってもう一度起動してみる、という以外手はないかと。

m-karlee
質問者

お礼

有難う御座います何とか何でか解決しました、お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。