• ベストアンサー

妊娠4ヶ月。尿検査について

今から産婦人科に検診にいこうと思っているのですが今まで朝1番で行っていたのですが今日は午後からいこうと思っています。尿検査があると思うですが妊婦の尿検査って、尿検査の前の食事とか飲料って検査に影響ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuronek03
回答No.1

1歳8ヶ月の子供1人と現在2人目妊娠中の者です(*^^*) 私も朝から健診に行ってますが、少しは食べた物の影響が出るんじゃないかな?と思ってます。 前の日の晩と朝にシスコーンを食べた時に尿検査の結果に糖が1度+に出てた時がありました(^^;) でも、毎回、出てた訳ではないので、何も言われなかったですよ(^^)

entremetie
質問者

お礼

こんばんは。シスコーン私も今朝食べたんですよねぇ。(笑) 尿の検査結果ってその日に出るんでしたかね?まぁいいや(笑) 回答ありがとうございました。お互い元気な赤ちゃん産みましょうねヽ(´▽`)/