• ベストアンサー

浪人生のバイトについて

oranjina_yuriの回答

回答No.1

補足でいいですから、志望校とあなたの今年度の偏差値、受かった学校は書いたほうが良いと思います。 どういうところを目指すかによってアドバイスも変わってくると思いますので。

noname#197144
質問者

補足

ありがとうございます!情報が少なくてすみません。 現在同志社大学商学部、または社会学部、関西学院大学社会学部を目指しています。現役時は関学関大甲南全落ちでした。偏差値は代ゼミで50~程度です。 このような状態で上記の大学を受けたことは今になって無謀だったな~と思いますが、受けてみて自分と志望校の差がどれだけ大きいものなのかが分かり、そしてより行きたいと思うようになったのは良かったと思っています。 絶対に来年は合格したいので落ちてからも勉強は休まず続けています。