• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:あなたは小さくなって何をしたいですか?)

あなたは小さくなって何をしたいですか?

petit8514の回答

回答No.1

クッキーが大好きなのでクッキーの缶で暮らしたいです!笑 もともじゃなくて、すみません!

noname#224629
質問者

お礼

初めまして!こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 わざわざありがとうございます! スモール化生活おめでとうございます! >クッキーが大好きなのでクッキーの缶で暮らしたいです!笑 →あー、それはいいですねぇ~ ^^ 大好きなお菓子であるクッキー♪ 本来ならすぐになくなってしまうクッキー…。 ポケットを叩くと二つになるクッキー…違った!それはビスケットだっ!^^ 自身が小さくなると思う存分食べられますね ^^ で、その缶の中で暮らしてしまうと! (☆o☆) それはなかなか大胆な発想ですね♪ (〃⌒ー⌒〃) やっぱり住民票も移動しなくてはいけないんでしょうかね? (⌒.-)=☆ ホットミルクココアとクッキーは合いますよ♪ お腹が減ってきました~ (*^¬^*) あれ?何故謝っておられるんですかね?^^; すっごくメルヘンチックなご意見で心癒されましたよ ^^ とっても可愛い早速の変身をありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ 感謝です!

関連するQ&A

  • 指痩せの方法を教えてください!

    昔から指が太いことが悩みです。今年23歳で、ここ5年くらいで体重が3kgの増減はありましたが、現在162cmで51kgです。 指のサイズが左右で違いはありますが、細い方で小指が13号くらいです。 同じような体型の姉や、ぽっちゃり体型の母と比べてもかなり指が太く悩んでいます。 指の骨が太いというより、肉が多くて骨が隠れてしまっています。 特に第2関節から下の部分が太く、指を押さえると肉が倍くらいの幅に広がるくらいなので せっかく入った指輪も肉が持ちあがりすぎて抜けないことが多いです。 最近は、指を開いたり閉じたりして動かしています。 マッサージはまだやったことがなく、触りすぎたら反動で太くなったりしないだろうか、考えてしまいます。 どなたかマッサージなどで効果が表れた方がいらっしゃいましたら、方法を教えていただきたいと思います! 長文ですみません、よろしくお願いします。

  • 巨乳過ぎて悩んでます。

    胸が大きすぎて悩んでいます。 サイズは、65Hカップです。 しかも身長が小柄なので、胸ばかり目立ってしまい ものすごくバランスの悪い体型です。 一時期、本気で胸を小さくする切除手術を 考えた事があります。 体重的には、標準に入るけど、デブに見えます。 横からみるとひどいです。 洋服もボトムとトップスのサイズが全く違うし、 ワンピースも着たいけど7号や9号では胸がきついし、 11号になると他がブカブカで総直ししないと着れないので諦めてます。 ボリュームダウンするブラを探しています。 なかなか良いブラに巡り会えません。 今まで、唯一、良かったのはワコールの「トレフル」というラインのものです。 でも、引越してしまいトレフルを扱ってるお店が 近くにありません。 手軽に購入できるボリュームダウン出来る ブラをどなたかご存じないですか? あと、胸が小さくなる方法などご存じでしたら 教えてください。

  • 【長文注意】※胸が大きくて悩んでいます。

    閲覧ありがとうございます。 ※胸のことについて”理解があるかたのみ”に質問です。  それ以外の方は、回答を控えていただけると助かります。 私は、現在、身長157cmのFカップです。体型は、少し肥満です。 私の家族は、平均Dカップなのに私だけ胸が大きくなってしまって、日常生活で困っています。 例をあげると、 (1)服を綺麗に着こなせない。変に胸だけ目立ってみえる。夏でも重ね着をして、目立たないようにしなければいけない。 (2)色んな人に、胸を見られる。笑われる。 (3)好きな下着を選べない。サイズがない。 (4)胸がゆれて目立つ。 などがあります。 中学生頃(今は20代です)から、一気に胸が大きくなって、よく「○○ちゃんって、胸大きいよね~。ぷっ、くすくす。」と、バカにされることが多くありました。 特に、体育の時が憂鬱で、走ったりすると、私だけ胸がすごく揺れて、恥ずかしい思いも、頻繁にありました。 現在は、胸を小さくみせる和装ブラをつけています。ですが、サイズダウンしても、EよりのDぐらいまでしかつぶせません。 私は、コスプレが趣味で男装をしたいのですが、胸が大きすぎて、つぶしても首近くまで谷間になってしまったりして困っています。 学生の時は、平均Eカップでした。 最近、急激に太ったので、前よりさらに胸が大きくなってしまいました。 本当は、平均B~Dくらいで、夏場はTシャツ一枚で外を出かけてみたいんです。 好きな服も、ちゃんと着こなしたいんんです。 胸を(手術以外で)小さくしたいです。 何かいい方法はありますか? 少しでもサイズダウンしたいので、回答いただけると大変たすかります。 カテゴリが大きく間違っているかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 下半身が太くて悩んでいます

    下半身太りで悩んでいます 身  長‥152cm 体  重‥49kg トップバスト‥87~88cm アンダーバスト‥64cm(Fカップ) ウエスト‥58cm ヒップ‥91~93cm 太股‥53~54cm 膨ら脛‥33~34cm とてもアンバランスな体型です 同じくらいの身長体重の人でもヒップは85cmあるかないかくらいなのに、本当に悩んでいます この身長ならば洋服のサイズはMになると思うのですが、 ヒップ93cm、太股54cmという劇的な太さのおかげで市販のズボンはLサイズでもきついくらいです(泣 さらにウエストは58cmと細めなので、ベルトを一番きつくしても緩いです 故にいつもスカートを履くのですが 『デブのくせに太股出すな』 『デブのくせにスカート履くな』 と言う意見を度々聞くので、ミニスカートは履かないほうが良いのかなと そこでまた悩んでしまいます また、私は変形性股関節症のため 足腰が弱く、ハードな運動や長時間歩くことが出来ません 医者には足に負担がかかるので48kg以下まで減量しろと言われました 目標は 体重‥46kg ヒップ‥87cm 太股‥48cm です どうしたら痩せられるでしょうか? 食事制限すれば体重は減りますが、健康には悪いし、リバウンドもしますし、下半身も痩せません (実際に食事制限して44kgまで落としたとき、減りませんでした) どうすればサイズダウン出来るでしょうか? (運動は足に負担がかかるのでほとんどできないと考えて下さい。筋トレ、ヨガ等なら少しできます) 長文、乱文失礼致しました よろしくお願い致します

  • あなたはどの能力が欲しいですか?

    こんばんはー ^^ 次のうちどの能力が欲しいですか? A.理想の声になる(年に何度か大事な場面で一瞬だけ地声に戻る事がある ^^;)。 B.日本一の料理の腕前になる(でも自身は味覚音痴になる ^^;)。 C.作曲の才能を得る(でもすごく音痴になる ^^;)。 D.何故か誰からも常に「師匠」と呼ばれるようになる(でも家族からも「師匠」としか呼ばれない ^^;)。 E.英語がペラペラになる(でも日本語が3歳児レベルに戻ってしまう ^^;)。 F.生涯一度だけ瞬間移動ができる(一度なので往復はできない ^^;)。 G.一週間だけ空を自由に飛べる(大きな羽がお尻に生え飛行姿勢が格好悪い ^^;)。 H.三日間だけ透明人間になれる(その事実を家族には知られている ^^;)。 I.知能が30%アップする(他者からの好感度が軒並み50%ダウンする ^^;)。 J.地底都市の王になれる(二度と地上には出てこられない ^^;)。 一つだけ選んでください。 理由やどう利用するか等もあれば書いて頂けると有難いです ^^ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。   予めご了承くださいね。

  • 産後・バストのハリを保つ方法ありますか?

    こんにちは 現在産後6ヶ月です。完母なのでおっぱいは妊娠前より当然大きくなり、トップの位置も下がり気味です(泣) ベビーがミルク嫌いということもあり、まだまだおっぱいはあげ続けたいのでとりわけ急いでの質問ではないのですが、お時間ありましたら教えてください。 元々私はスキンケアやボディケアが好きで、「妊娠したから、出産したから、忙しいから」といって手入れを怠るのが嫌いな性格です。ベビーが最優先なのは言うまでもありませんが、ベビーを犠牲にしなくてもそれなりに時間は作れると思っています。 だから、妊娠線やお腹のたるみも当然「女の勲章」とは思えず(そう思っている方を非難するつもりはまったくないですよ!)、ちゃんと努力をしたので妊娠線のない引き締まったお腹を取り戻しました。 そこで本題なんですが、卒乳後、やっぱりバストもサイズダウンし、ハリもなくなっていくと思うのですが、ちゃんとケアをしてハリが戻った方っているんでしょうか? 芸能人で産後なのにハリのあるデコルテラインを出している方っていますよね?そういう人はミルクなんでしょうか?(安室ちゃんとか)かなり羨ましいです。 妊娠中から胸筋は鍛えています。元々大きいのでサイズ的には2カップくらい小さくなって欲しいんですが、 やっぱりハリは欲しいです。効果のあったクリームとか、マッサージ法、それにいつ断乳したとか、あったら教えてください。 友人の奥さんは一人目を1歳過ぎまで授乳してハリがなくなったけど、二人目で8ヶ月で断乳したらイイ感じにキープできたらしいです。でも、我が家はあと2ヶ月で断乳なんてできそうにありません・・・。 私自身がここまでやった、という自己満が欲しいだけなので結果はなるようにしかならないと思っていますが、私の悪あがきに知恵をお貸しください。お願いします。

  • 金魚水槽サイズ変更予定、皆さんのご意見お聞かせ下さい。

    金魚を水槽で室内飼育されていて、濾過システムに凝っておられる方、是非ご意見お聞かせ下さい。 近々、メイン水槽のサイズを変更予定なのですが・・・・。  ↓ 我が家の現在のメイン水槽の環境です。 ↓ 水  槽 : 60cm規格水槽(60×30×36)約57リットル 濾  過 : (1) エーハイム2213+2213サブフィルター        (2) 水作スペースパワーフィットM         (3) 水作エイト ニューフラワー DX           (大磯砂利をかぶせて使用) 濾  材 : 2213 =エーハイムサブストラットプロ・レギュラー&スモール+医王石         2213サブ =エーハイムサブストラットL+エーハイメック、純正マット 底  床 : 大磯砂利、約10リットル  照  明 : NISSO リアルインバータ60 20W×3灯 (タイマーで1日10時間点灯) 金  魚 : 蝶尾(9cm)、出目金(10cm)、ピンポンパール(5cm)、         深見ランチュウ(6cm)、江戸錦(4cm)、丹頂(7cm) そ の 他 : コリドラスシュワルツ(3cm)        水  草 : アヌビアス・ナナ、ミクロソリウム 上記の様な内容ですが、近々、設備はそのままで水槽サイズのみを60cmワイド(W60×D45×H36、約90リットル) に変更しようと考えているのですが、濾過能力的にははこのままで大丈夫でしょうか? それともやはりパワー不足でしょうか? もしパワー不足なら、2213を2215等に変更しようかとも考えているのですが、予算的につらいものがあるので・・・・・>< 金魚飼育のベテランの方々、是非ご意見お聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
  • 前置詞 of の以下の用法について教えてください

    次のpassageは高校英語検定教科書 Crown English Reading (New Edition)の第11課 ’Plenty of Room at the Bottom’ の本文冒頭の2つのparagraphです。 On December 29, 1959, Richard P. Feynman, a Nobel Prize winner in physics, made an epoch-making speech, the title of which was “There’s Plenty of Room at the Bottom.” In his speech, Feynman speculated on the possibility of exploring the world that exists “down at the bottom,” i.e., the world of atoms and molecules. He cautioned that he was not talking about miniaturization of, say, electric motors that are the size of the nail on your little finger, but rather a “staggeringly small world that is below.” He further predicted that in the future we would be able to make machines as small as molecules. Feynman’s ideas seemed strange at the time he made his speech in 1959, but today he is thought to be the father of nanotechnology, which is on the cutting edge of modern science. What is nanotechnology? What impact will it have on our lives? 私の疑問は第1段落の第3文: He cautioned that he was not talking about miniaturization of, say, electric motors that are the size of the nail on your little finger, but rather a “staggeringly small world that is below.” の…miniaturization of, say, electric motors…のofの用法についてです。 このofの用法は辞書に取り上げられるofの用法・分類ではどれにあたるのでしょうか? 《以下に補足します》 私は件の文全体の意味を 「彼は、(   )をしているのではない、と注意を促した。」 としたとき、( )内を以下のように考えました。 (1-a) 例えば、小指のつめの大きさの電気モーターのようなものの極小化の話 (1-b) 例えば、小指のつめの大きさの電気モーターのようなものを極小化する話 つまり、ofは目的格のofと考えたわけです。 ところが、このFeynmanの講演に関わると思われる文章を読んでみると、どうも上の私の最初の解釈は誤っているように思いました。該当箇所に近い部分を引用します。 What I want to talk about is the problem of manipulating and controlling things on a small scale. As soon as I mention this, people tell me about miniaturization, and how far it has progressed today. They tell me about electric motors that are the size of the nail on your small finger. And there is a device on the market, they tell me, by which you can write the Lord's Prayer on the head of a pin. But that's nothing; that's the most primitive, halting step in the direction I intend to discuss. It is a staggeringly small world that is below. In the year 2000, when they look back at this age, they will wonder why it was not until the year 1960 that anybody began seriously to move in this direction. (http://www.thenanoage.com/plenty-of-room-at-the-bottom.htm の第3、第4段落です) この部分を読んで私は、件の箇所を次のように解釈をしました。 (2-a) 例えば、小指のつめの大きさの電気モーターのように物を極小化することの話 (2-b) 例えば、小指のつめの大きさの電気モーターといった物の極小化の話   ただ、仮にこの(2)の解釈が大方間違っていないにしても、私にはこのofの用法がよくわからないのです。 いわゆる同格のofなのでしょうか? いくつか英和辞書を引きましたが、同格ofの用例は以下のように全て前の名詞に定冠詞theが付いていました。 the town of Shibuya (渋谷の町) a man by the name of Bill (ビルという名の男) the problem of population [not getting enough sleep] (人口[十分睡眠が取れないという]問題) (以上用例は『ウィズダム英和辞典』から) 同格のofという解釈にも無理があるのでしょうか? 結局よくわかりません。 最初に引用した件のofの用法についてご教示ください。よろしくお願いいたします。

  • 「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」

    おはようございます。タイトルの件で質問します。 胸を大きくして「見た目の美しさと女性らしさ」を手に入れたいと考えています。 私の体型は 24歳 独身 身長158cm 体重45kg 体脂肪率15% バストサイズはAの70 というものです。 バストアップしたいなあと考え、プエラリアのサプリメント摂取、バストアップマッサージを毎日続けていますが、目に見える効果は得られません。 目標はCカップ以上ですが、異物を入れることには抵抗があり、手術はせずにバストアップをしたいと考えています。 本題ですが、先日広告で "「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」"というものを見つけました。 理論としては以下のようなものです。 『FBS豊胸術(フラッシュ・バストアップ・システム) FBS豊胸機の光は、近赤外線および遠赤外線の波長帯を備えもつ為、細胞に全く悪影響の無い光線です。 FBS豊胸機の光を放射する事で、バストの深部の脂肪細胞に働きかけて脂肪細胞自体の容量を大きくし、リンパから流れてくる体内の脂肪液を取り込む能力を増やすもの。それにより、バスト部分のひとつひとつの脂肪細胞が太り、バストに張りを持たせボリュームアップします。』 身体に傷を付けず、悪影響がないということで現在検討中なのですが、光を当てることでバストアップという前例を耳にしたことがありません。 なので「騙されないかなあ。。。」というのが正直なところです。 光治療でバストアップされた方、こちらの理論に御意見のある方、アドバイスをお願いできませんでしょうか。 また、その他安全に胸を大きくできる手段を御存知の方、いらっしゃったらアイデアをいただけると嬉しいです。 御回答宜しくお願いします。

  • 「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」

    おはようございます。タイトルの件で質問します。 胸を大きくして「見た目の美しさと女性らしさ」を手に入れたいと考えています。 私の体型は 24歳 独身 身長158cm 体重45kg 体脂肪率15% バストサイズはAの70 というものです。 バストアップしたいなあと考え、プエラリアのサプリメント摂取、バストアップマッサージを毎日続けていますが、目に見える効果は得られません。 目標はCカップ以上ですが、異物を入れることには抵抗があり、手術はせずにバストアップをしたいと考えています。 本題ですが、先日広告で "「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」"というものを見つけました。 理論としては以下のようなものです。 『FBS豊胸術(フラッシュ・バストアップ・システム) FBS豊胸機の光は、近赤外線および遠赤外線の波長帯を備えもつ為、細胞に全く悪影響の無い光線です。 FBS豊胸機の光を放射する事で、バストの深部の脂肪細胞に働きかけて脂肪細胞自体の容量を大きくし、リンパから流れてくる体内の脂肪液を取り込む能力を増やすもの。それにより、バスト部分のひとつひとつの脂肪細胞が太り、バストに張りを持たせボリュームアップします。』 身体に傷を付けず、悪影響がないということで現在検討中なのですが、光を当てることでバストアップという前例を耳にしたことがありません。 なので「騙されないかなあ。。。」というのが正直なところです。 光治療でバストアップされた方、こちらの理論に御意見のある方、アドバイスをお願いできませんでしょうか。 また、その他安全に胸を大きくできる手段を御存知の方、いらっしゃったらアイデアをいただけると嬉しいです。 御回答宜しくお願いします。 ※誤って別カテゴリで同じ質問をしてしまいました。御回答いただいた方、申し訳ございませんでした。