• 締切済み
  • 暇なときにでも

あなたはモラルがありますか?

最近マナーやモラルについて考えています。他人のモラルの無さにはすごい敏感なのですが、はたして自分自身は大丈夫なのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.16
  • MsCat

どの行為が道徳的かって、人それぞれ考えが違うでしょう。 自分は自分が考えるモラルの範囲内で生きています。皆そうでしょう。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ただ、私の他の回答者様に対するお礼などに一通り目を通してから回答くださればと思います。