• ベストアンサー

今までの人生でケンカ(殴る)をしたことありますか?

今までの人生でケンカ(殴る)をしたことありますか? 昔だったら普通にあった暴力も、 今の時代だとすぐキレる子となってしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小学生のとき,男子相手にやりました 当時,チョロQが流行っていて,学校に持ってきたらアカン決まりだったのに,それでも持って来ていた岡田君が許せなかったのです なのに担任は殴った私を叱りました はぁ? 悪いんはどっちやねん!!

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 岡田君ですか(^^; 実名ありがとうございますw

その他の回答 (1)

noname#191358
noname#191358
回答No.2

>今までの人生でケンカ(殴る)をしたことありますか?  ない >昔だったら普通にあった暴力も、  何時代、ですか?(・・)   刀で斬りつけていた江戸時代辺りでしょうか?    http://thunderbolt.1616bbs.com/bbs/data/thunderbolt/img/1921_e0e09e42f3.jpg.jpg   それとも、どこの国でしょうか?    http://www.mindswork.co.uk/wpblog/wp-content/uploads/2013/06/godfather.jpg >親父にも殴られたことないのに・・・? なぜ?  →http://www.youtube.com/watch?v=vBNf-6-1x9w  

zzz777zzzzz
質問者

お礼

どうも