• 締切済み

食事とエロをごっちゃにする番組が急増

バラエティーは好きです。好きだからよく見ます。よく見るから最近気づいちゃいました。 グルメ番組の時。芸能人がおいしそうに食べながら、下ネタ(スケベな事)を言うギャグが増えてきたような気がします。最初は少しだけ違和感を感じるくらいだったんですが、最近どの番組を見てもそのくだりがあって正直気持ち悪く感じ始めてきました。あと、みんなが食ってる最中に男女がキスしたりとか。なんなんでしょうねこれ。どうしても、偶然そうなったとは思えないんです。絶対にディレクターとかが指示したと思うんです。なぜここ数年で急に増えていったのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

そんなシーン テラスハウス以外では見たことありませんが?

• EFA15EL
回答No.1

グルメ番組、そこそこ見てると思いますが、 仰るシーンが思い浮かびません。 少なくとも私が見る番組にはそのくだりは無いようです。 たまたまじゃないですかね? あるいは同一、同種のタレントであるとか。 タレントにはそれぞれ色があり、出演時にどういういじり方をするかは ある程度決まっています。 それは制作側もそうですが、演者側からも要求する部分です。 客観的なデータでもあれば真面目に考えますけど、 感覚値だと何とも言えません。