• 締切済み

変な質問ですが

名前についてです。 名前の画数が合計26画の場合、苗字は何画だと良いのでしょうか? 調べてもでてこないので質問させていただきました。

みんなの回答

• peach_kun
回答No.2

単に総画だけで見るという事でしょうか? 色々な考え方があるので一概には言えませんが、 26を足していい画数になり、更に苗字単体でもいい画数だとすると… 5 11 15 31 あと男性なら21も… まあ、一つの考え方で、悪いと言う人もいるかもしれません。

回答No.1

詳しくは解かりませんが、子供の名付けの際に画数は相談して決めました。 私自身の名前も両親が画数は考えたらしいので、やはり名付けの際に大切なんでしょうね。noname#157639