• 締切済み

Windows8 延々と再起動するようになりました

SONY SVL241A11N  Windows8 フリーソフトを入れましたら延々と再起動を繰り返すようになり、起動出来ません。 問題が発生したため、PCを再起動する必要があります。 エラー情報を収集しています。 自動的に再起動します。(100%終了) 詳細については、次のエラーを後からオンラインで検索してください。 System Service Exception (ks.sys) キーボードからF2でBIOSにも入れませんしF12でCDブートも出来ません。 セーフモードも入れないので何も出来ない状態です。 HDDは故障していません。 お力をお貸しください。

みんなの回答

• DreamyCat
回答No.1

PCをセーフモードで起動してアンインストールできませんか? ks.sysで検索するといくつもヒットします。 以下はそこからの<情報>です。 directX関連のものらしく Windows XPの頃からクラッシュする例があるようです。 http://support.microsoft.com/kb/812035/ja 最新のks.sysで直るようなことが書かれていましたが Windows8使用ということですから、関係があるのかどうか?です。 修復ファイルをダウンロードできるサイトがありましたが 信頼できるか、Windows8でも有効なのかは読んでいませんので もし試すなら自己責任で。 左の箱のほうは有料のもののようで、 ページ下のほうにあるのが該当するもののようです。 http://dlldownloadfree.com/ja-jp/ks/