• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:処女ですが、夫に再度騎乗位を要求され泣いてしまった)

処女ですが、夫に再度騎乗位を要求され泣いてしまった

babygangの回答

  • babygang
  • ベストアンサー率2% (2/90)
回答No.2

旦那さん素人童貞じゃないの?

sfjkglercds
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夫の女性遍歴は、詳しくは分かりません。 (他の女性の話は嫉妬しかないのでなるべく聞かないようにしています。) ただ、夫が言うには彼女がいて、童貞は卒業しているようです。 ただ、経験は少ないみたいです。

関連するQ&A

  • 処女ですが、夫のペ●スが入らない

    夫 30代後半 非童貞 私 20代後半 処女 この前、初めて夫婦でセックス…挿入をしようとしました。 私は処女で、初体験です。 しかし、夫のペニスが私の膣の中になかなか入りませんでした。 数時間頑張りましたが、結局入らず、その日は諦めてしまいました。 ◆そもそも膣口が分からない 夫はどこが入れる場所か分かっていないようです。 肛門や尿道に入れようよしたり、クリトリス付近を穴だと勘違いしたり。 私はパソコンで女性器の図?を見せて、簡単な構造を説明しました。 夫は、『穴が3つあるのか~』と言っていました。 そういう私も、膣口は本当にここでいいのか?と自信があまりありません。 というのは、ここの穴だろうというのはありますが、あまりにも小さいのです。 本当に夫のペニスが入るのか?と思うような場所です。 実際は、入るくらいの穴などなく、無理矢理突き破る?のだとは思いますが…。 ◆角度がずれる 穴だと思われる付近に私が導き?夫のペニスの先端を近づけますが、すぐに角度がずれて入りません。 ◆そもそも届きそうにない、体位(ポーズ)が分からない 角度が合ったとしても、届きそうにないです。 上手く言えないのですが、太ももとか、お互いの体が邪魔をして? お互いの性器と性器が上手くくっつけないといいますか、とにかくペニスが穴にきちんと届きそうにないです。 体位?が悪いのだとは思いますが…。 どのような体位がいいのか分かりません。 ちなみに正常位、騎乗位、後背位は試してみました。側位というものはやっていないと思います。 (他にも体位があるかもしれませんが、初心者なので詳しくないです。) ◆そうこうしているうちに、萎える、渇く そのようにモタモタしているうちに、夫のは萎えてしまい、私は渇いてしまいます。 なので、また夫のを元気にしたり、私はローションを塗ったり…。 ちなみに、夫はシコシコ?したら簡単に元気になり復活?するのですが(正直羨ましい…) 私は、濡れ直そう?と思ってもやはりすぐに濡れないし、焦ります。 なので渇いてきたらローションを塗ります。 本を読んでも、やはり女性は男性に比べかなり複雑な体の構造をしている、とありました。 ので、それは仕方がないのかもしれませんが…。 ◆私の濡れが足らないと思う、なかなか濡れない 色々と愛撫してくれたら少しは濡れるのですが、中が少し濡れている程度で、そんなには濡れていません。(少なくとも私はそう感じます。) しかし、夫は十分中は濡れている。十分入る、と言います。 しかし、もっと濡れている状態でなければならないのでは?と私は思います。 でも、そんなに簡単には濡れないし、濡れてもモタモタして渇いてしまうし…。 ◆夫が騎乗位で入れてみてと言うが上手くいかない 夫が騎乗位で、つまり、私が夫の上にまたがり、自分で夫のペニスを膣口に装着?し、そのまま腰を落として入れてみて、と言われました。 夫曰く、その方が(私自身がやった方が)上手くいく、と言います。 しかし、とてもではありませんが出来そうにないです。 何とかペニスと膣口の付近をくっつけられたとしても、そこから下がろうとするとずれるし、 ずれなかったとしても痛くて、というか本当に入らないんです。 私は本当に初めてなのでよく分からないのですが、特に大きな疑問は、最後です。 処女の女性は、騎乗位で男性にまたがり、自分で腰を落としてペニスを貫く?のですか?? その方が良いのでしょうか? 私は、てっきり男性が女性を思いっきり貫くものかと…。 そんな事出来るのでしょうか?私ではとてもじゃないですが無理です。 あと、余談ですが、 夫が非童貞(前の彼女と経験がある※人数は不明)のに穴の位置もよく分かっていなかったのが、少し気になりました。 前の事で、忘れてしまったのかな…? ちなみに、 夫の前の彼女(達?)とのセックスがどうだったかなんて、当たり前ですが聞きたくありませんでした。 (誰でも、好きな人が自分以外の人とセックスをしているところなんて、想像したくないと思います。) なので、絶対聞かないように、想像しないようにしてたのですが、 あまりにも入らないので、思わず、勇気を出し聞いてみました。(何かヒントになるかと思ったので。) すると夫曰く、 前の彼女も最初はなかなか入らなかった。が、何度かしていたら入った。と言いました。 しかし、前の彼女さんは非処女だったようです。 非処女だから何度目かで入ったのであって、私は処女なので、このままだとやはり入らないのでは…と不安になります。 長くなったのですが、 処女の女性にペニスを上手く入れる方法を、出来れば具体的に教えていただけると助かります。 本当に、入りそうにないです。 あと、夫の言う騎乗位で女性が自ら貫く方法は、有効なのでしょうか?? 私には無理そうなのですが。 あと、夫曰く、私もオモチャとかで色々と試してみて、つまり、1人の時にオナニーもしてみて。 そうすれば感じやすくなったり、入りやすくなったりするかも、と言っていました。 私は、オナニーをほとんどした事がありません。 それも原因でしょうか? 私がオナニーをすれば、少しは入りやすくなりますか? でも、やり方が悪いのか、痛いというかあまり気持ちよくないのですが…。 2人ともいい年をして何をしてるんだ、と思われるかもしれませんが、真剣に悩んでいます。 子供もこのままじゃできない…。 夫にも呆れられて、嫌われるかもしれない…。 不安だし、焦ります。

  • 彼女 は 処女 だったのか?

    初めて質問させていただきます。 付き合って半年になる彼女がいます。 少し前に初セックスをしました。 私は過去セックスの経験が何回かありましたが処女の方とは 経験がありません。 彼女は15歳の時で2人程Sexの経験があったそうです。現在19歳で す。15歳から19歳までSexはしていないそうです。 15歳のときの2人はどちらとも1度きりで、しかも 痛くて、先の方しか入らなかったらしいです。最後まで はできなかったらしいです。 今回付き合って、Sexしようとしてから数回目で やっとペニスが全て入りました。 先っぽが入って全体重をかけたとき にプツッて感触があって、一気にペニスが入りました。 血はでませんでした。昔Sexしようとしたときも 血は出ていないらしいです。 これは彼女にとって初めて処女膜を超えて挿入されたことに なるのでしょうか?よく、しばらくSexをしないと入れるときに キツクなると聞きます。 今回の場合もキツクなっただけでしょうか? 確実な処女の方と初めてSexしたときの感触はどうでしたか? ご回答お願いします。 私は特に処女じゃなかったら嫌だということはありません。 ただ、本当に初めて奥まで届いた男ということだったら少し 嬉しいかなって思っています。

  • 騎乗位

    すごい恥ずかしいんですが、最近気になって仕方ないので質問させてください。 セックスの時騎乗位が好きな男の人はSですか? 付き合って5ヶ月の彼はセックスはいつも私が上の(騎乗位?)体位から始まりますが(私が過去に一度、自分が上だと更に気持ちいいと言ってからずっと毎回です)私が攻めてるわけではなく彼がずっ~と下から突いてくれます。 毎回、体制とか無理してるのかな?と思ってまた「私、上?」と聞くと「だって上だと気持ちいいって言ってた」と言ってくれますが、彼は気持ちいいのか!?無理してるんじゃないのか!?と思ってます。彼も気持ちいいならいいですが… 私はヤバいくらい気持ちいいですが、 女を上にする=実は攻めてほしい のかなと最近悩んでいます。 私は彼が初めての相手なのでセックス自体まだよくわからなくてそれを聞いていいものかもよくわかりません。 女性が上が好きな方とかいたら意見聞きたいです…… 男性も自分が攻め続ける騎乗位気持ちいいものですか?

  • 処女との性交

    お世話になります。 性交渉経験有りの男性(25)です。 最近お付き合いしている女性(20)がいます。 先日性交渉をしようと試みましたが、彼女が処女だったようで 初めてですし・・と思いラブホテルへ行きましたが痛いといわれ、 結局挿入まで至ることが出来ませんでした。 何度も愛撫したりして濡らそうとしましたが、濡れはしますが、 指1本なら入りましたがそれでも痛いといわれ、一応ペニスを 挿入しでみましたが、やはり、殆ど入りませんでした。 彼女にとっては切ない初体験となってしまったのではないでしょうか。 自分自身性交渉の経験はありまが、このケースは初めてで 過去にも初体験の方としたこともありますが、 痛いとは言われましたが、スムーズに挿入が出来ました。 今回ばかりはどうすればいいのかわからず書き込んでみました。 また、すこしだけ調べてみましたが、あまり塗れが少ないようであればローションとかを使うのが理想なのでしょうか。 もしお勧めのローション等もあれば教えてください。 また、場合によっては産婦人科へ行かれるのもお勧めとありましたがそこまで深刻な問題なのでしょうか。 今すぐSEXしたいとか、そんな考え方ではないので、 またいつかSEXするときの参考にしたいと思うので どうかご回答を宜しくお願い致します。

  • 処女膜が奥の方で破れる事ってありますか?

    私は、100名近くの女性経験もありますし、処女の子も4名経験しております。 昔は、処女膜を意識したことがなかったので、ただ血が出てたり痛がったりしたら処女なのかと思ってました。(もちろん自己申告で処女といっている場合です) 最近、膜を意識したら、膣の入口で抵抗があり「プチ」っとなった後で抵抗なくペニスを挿入する事ができました。 これが処女膜だと思っているのですが、 AVや、知り合いの話では、ある程度奥まで入って、そこに狭い場所があり、貫通感があると聞きました。 これが処女膜でしたら、もう入れる時に裂けると思うのですが、奥の方で貫通した方って本当にいらっしゃるのでしょうか? 手前で裂ける場合もあるし、奥で貫通する事もあるという事でしょうか? 私は奥の方で狭い部分を貫通したという体験がないので、そういう方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 処女の私がセックスについて思うこと

    嫁にするなら本来は処女の方がいいと聞きますが、相手は怯えて痛がるだろうし、痛がってるの見たら可哀想に思うだろうし、出血するかもしれないし、それ以前に女性器って複雑過ぎて意味分からなくて気持ち悪いです。 他の男に抱かれた女と嫌悪感を持つのは処女の私ですからよく分かりますが、きっと何度も中断したりなんかして思ったようにできなくて男性はフラストレーション溜まりそうです。 処女も非処女も同じようにあそこはかわいくないです。 あんなの見て興奮するんだとしたら理解できません。 私には未知の世界なので、子どもの事とか現実的な事を視野に入れなければ、痛いくらいなら好きな人でもできる事ならしたいという欲求はありません。快感を知らないから興味がないんです。知らないままで困る事もないしいいです。 興味本位で処女を失った人のメンタルの強さには驚かされます。 セックスレスが原因で離婚する夫婦とかたまにいるみたいですが、セックスしないといられなくなるんでしょうか。 セックスしないと愛されてないと思うのでしょうか。 私はただ同じ屋根の下で一緒にごはん食べたり公園を散歩してお話したりして同じ人生を歩める事が夫婦として嬉しい事だと思います。 抱きしめてもらったりするのはたまにしてほしいと思いますが、性的な事をしたいという欲望は芽生えません(夫が希望するなら応じるでしょうが)。 どうして今時の中高生は興味とかだけでセックスができるのでしょうか。レベル高すぎです。私には絶対できません。 大人になったら恋愛はセックスして当たり前ですか。 結婚するまでは無理です。家族になれるくらいの絆がなければ無理です。なんかいろんな男性に抱かれるって超キモいと思います。恋する度に違う相手とセックスするなんてよくまぁ何人もそこまで愛せるなぁと驚きです。夫だったら家族だから許せると思います。本当は痛いの嫌だしできればしたくないですけど、夫が喜んでくれるならいいと思うかもしれません。 処女が処女じゃなくなるという事は相当の決意や覚悟がいる事だと思います。 男性は何でもかんでもやれるものならやりたいのでしょうが、処女喪失は(あくまで私は)女の全てを許す(失う)大変な事だとちゃんと分かっているのでしょうか。 下ネタも苦手であからさまに引いてしまいます。そっちの世界知らないから具体的な下ネタ言われるとぞっとしますし、不誠実で下品な人だと思い生理的にちょっと無理になります。 ちなみに私は結婚適齢期くらいの年齢でいい大人です。 いい大人がこんな中学生か小学生みたいな免疫レベルです。 私は淡白で潔癖なのでしょうか。 まとまりのない文章ですみません。

  • 処女で性交痛がひどいのですが・・・

    最近結婚しまして、初セックスをしました。 指一本でも結構痛く、2本だと絶叫で悶絶で、近所の人が何事かと心配するくらいです。 指二本が途中からどうしても入らなかったので、病院に行き(内診はしてもらってません)、 すがるようにキシロカインゼリーを処方してもらいました。 (ローションも併用しています) それを使うと、痛みはあるものの2本指が入りました。 それで、ペニスを入れてみたのですが、これがまた激痛で・・・ 無理やり入れ込まれて、私は痛みで震えるわ泣くわで、入ったことは入ったのですが、 ピストンがまず無理です・・ 血が出たので、膜は破れたと思ったのですが、 後日挿入するとき、また激痛で・・・(普段も指だけでも結構痛いのですが一本はキシロカインなしにはいるようになったのですが、ペニスをいれる前はキシロカインは常に使用) いれている途中にすごい激痛の場所があり、夫は、そこにまだ処女膜が裂けてない部分が残ってるのでは?というのですが・・・(膣の入口なのかどうかわからないです) 入れる最初の入口付近が痛く、もう少し侵入した(おっとが膜だといってる)ところが激痛で、そこから奥に入れるとそこまでは痛くないのですが、 皆さんもこんなものなのでしょうか? 毎回、泣きながらやっていて、拷問でしかないです。 何回かやったら痛みがなくなったり、その途中のきつい(痛い)部分がすんなりいくようになるのでしょうか・・・?

  • 処女厨さん達は、どのようにして処女を見分けますか?

    素朴な疑問です。 処女厨さん達は、どうやったら確実に、相手の女性が処女だと分かるのでしょうか? 処女が、【最初の1回目のみ】【確実に出血したり痛がる】のなら、当然分かると思います。 でも、調べてみると、 出血があるか、出血の量、痛みがあるか、痛みの度合い、次の日以降も出血や痛みがあるか、 何回目くらいから痛み等がなくなってくるか… などは、どうやら女性によって違うようです。 あと、長期間性行為をしていないと、処女膜は再生?してくるそうです。 あと、これを実行する女性は少数だとは思いますが、一応処女膜再生法という手術もあるようです。 という事は、例えば別の男性とすでに貫通?をさせていても、男性にははっきりとは処女だとは判断できないと思うのです。 プロのお医者さんでも、はっきりと判断するのは難しいようです。 何度も何度も性行為をした女性ならともかく、 例えば最初の1回だけしかした事のないような女性を、はっきりと処女でない、と見分けられるものなのでしょうか? 難しいような気がするのですが…。 似たような疑問を処女厨ではない人にすると、ほぼ全員が、 『慣れた男性ならある程度判断できるかもしれないが、やはりはっきりとは分からいと思う』 でした。 ただ、処女厨さん達の意見を見ていると、 『そんなのセックスすれば分かる!』『嘘付いても非処女ならばれるよ(笑)』 といった意見が多く、 それなら処女厨さん達は、一般の人やお医者さんでも知らないような、 【処女判別方法】を知っているのかな、と思い、質問させていただきました。 ようは、 処女の女性は、1回目と、2回目以降は反応や結果が全く違うので、相手の男性は処女でないと確実に分かるものなのでしょうか? それとも、上記のように女性によって違うので、2回目以降もはっきりと処女だとは、男性には分からないのでしょうか? …余談ですが、 処女厨さんの多くの人が、"実際にセックスすれば分かる"という事を言っているのですが、 女性が結婚まで処女を守る為には、婚前のセックスは、当たり前ですが厳禁です。 (結婚する前にしてしまったら、結婚できなかった時に"未婚の非処女"になってしまいますので、これは必須ですね。) 処女厨さん達は、結婚するまで浮気や風俗に行かず、彼女とのセックスを我慢できるのでしょうか? また、結婚した後に初のセックスをした時、 処女厨さん達の言う、【処女判別方法】で奥さんが実は処女じゃないと判明した時、 やはり離婚するのでしょうか? すみませんが、本当に素朴な疑問ですので、批判はご遠慮ください。

  • もしかして処女?

    ん~・・・こんな質問しても意味ないかもしれませんが 気になりまして・・・ 先日、仲の良い女性と関係を持ったのですが 行為後に自分のペニスに血の後が付いてました ホテルでセックスしたのですが 家に帰って風呂に入ると ペニスの根本に少し血の後がありました 薄~く血が固まった感じなのですが・・・ 彼女歳は26なので 処女って事はない思ってましたが 血の後って?・・・ もし、処女なら今まで以上に繊細に接しないといけにな~なんて思いまして 質問させていただきます 彼女との行為は初めてなので 正常位オンリーです、痛がる様子は無かったですが不慣れな感じでした 特別な体位や指で激しく触るはなかったです 優しく指で愛撫して、挿入って流れでしたが 行為後にペニスの根本に血の後をみつけました 根本ってか、カリの部分にも、いや薄く全体的にかな? なにぶん処女の女性と行為を持ったことがないので どうなんだろう?って状況です アドバイスよろしくお願いします

  • 騎乗位で真剣に悩んでいます。。

    大好きな彼が出来たのですが、彼は膝痛があり騎乗位をもとめてきます。私は正常位ではいけるのですが、なぜか30過ぎにもなるのに未だ騎乗位で行った事がありません。騎乗位での動き方も分からず彼から”擦るだけで君の膣の感覚が感じられず擦られるだけで痛い。。”といわれてしまうしまつ。。どうして良いのか分からず彼に申し訳なくなり行く演技をしてみたのですが、彼も演技だと分かってしまったらしく。彼が”行けてないでしょ?焦らなくていいから一緒に行けるように成るとモット騎乗位は楽しく成るよ”と優しく言ってくれました。それが返って焦ってしまい。。自分で騎乗位のときを想定して1人Gスポットを触ってみたのですが、、正常胃だと気持ちがよいのに騎乗位で触ると気持ちは良いのですが全く行く気配がありません。。行く気配が感じられません。。騎乗位で行けない体質なのでしょうか?また練習次第では気持ちよく成り行けるようになるのでしょうか?セックスは私にとってトテモ大切な行為です。このまま騎乗位で行けないと、彼も私も楽しめず御互いにガッカリなセックスになってしまい御互いの気持ちも離れてしまいそうで怖いです。 真剣に悩んでいます。騎乗位は練習次第で行けるように成りますか?皆さんの経験を教えてください。