• ベストアンサー

アニメキャラ誕生日一覧データ

こんにちは、 アニメキャラの誕生日が一覧になっている データってどこかにないでしょうか? (または外部アクセスできるところ) ちょっとデータベースに入れたくて。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

FANWEB キャラクター誕生日表 http://www.fan-web.jp/day/index.shtml ひとくいタヌキの料理小屋(仮) 架空人物の誕生日 http://ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/bd.html

関連するQ&A

  • アニメのキャラ

    アニメのキャラで5月20日の誕生日のキャラを知っているだけ教えてください

  • アニメキャラの誕生日イラストについて

    2日前に誕生日だった推しの誕生日イラストがもうすぐ完成しそうです。今日か、一晩寝かせて再度確認・修正を加えるなら明日に投稿できます。 ただ、3日も遅れて祝う人っているのかな…?と思います。多かったらまだ安心できます。また、3日も過ぎてはあまり誰も見てくれなさそうな気もして… アニメキャラの誕生日イラストをTwitterに投稿してる方いましたら、何日遅れまで大丈夫(遅れてる人が多い)のか教えて頂けたらありがたいです。

  • 誕生日

    あの! 5月31日誕生日のアニメキャラクターっていませんか? 知ってる方いれば教えてください。 アニメキャラが難しければ、アニメに関係してる人とかでもいいんですが・・・。 アニメキャラだったら、なるべく最近のものがいいです。(なるべくなので・・・) 急いでます! 協力してください><

  • 6月2日と6月9日の誕生日の人

    6月9日誕生日の人っていますか? 芸能人でも、アニメのキャラでも構いません。 とにかく、有名な人・キャラで この誕生日の人がいたら教えてください。 ちなみに6月2日は織田信長が死んだ日なんですよね…。

  • 好きなアニメキャラ

    一定して変わらず、浮気することなく全アニメの中でこのキャラが好きだ!というアニメキャラは誰ですか?

  • このアニメキャラはなんでしょうか?

    このアニメキャラはなんでしょうか? かなりマイナーなアニメキャラだと思います。なんでしょうか? 前に映画で見ました、確か なんちゃら鉄人兵団ってやつだったかと

  • アニメキャラで最も熱いキャラは?

    アニメ界で最も熱いキャラは誰だと思う?

  • アニメキャラ?

    よくこのキャラをアイコンにしている人を見かけるのですが、何のアニメキャラですか?それとも誰かが描いたものですか?

  • 誕生日プレゼント

    アニメやボカロ好きな高校二年生の女子の子(その子に僕は、片想いしてるんですけど...)に 誕生日プレゼントとしてそのキャラが書いてあるクッションなどをあげるのは どうなのでしょうか? 彼氏でもないのに そんなの貰っても迷惑ですかね?

  • 『禁止された送信者の一覧』をデータで出力したい

    単なる興味の範疇なのですが、だいぶたまってきた『禁止された送信者の一覧』のデータをアクセス等、データベース管理ソフトに取り込みたいと思っています。 何でもいいのですが、.txt .csv 等におとすのって可能でしょうか。せっかくたまったデータがちょっともったいないです。よろしくお願いいたします。また、こうしたデータをどこかスパム対策に生かしてくれるような所ってありますか?

専門家に質問してみよう