• 締切済み

印刷できません。

エプソンのプリンターEP-806とウィンドウズ8を使っています。 エクセルの印刷をしたいのですが、紙はプリンターから排出されるのに、印刷されていません。 プリンターのネットワーク接続診断は正常だと出ました。 何が問題なのか全く分かりません。 どうしたら印刷出来るようになるのかどなたか教えていただけないでしょうか? 足りない説明がありましたら、ご指示よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

当該エクセルを開いて、印刷メニューから印刷プレビューを見て下さい。 目的とするプレビューが出ない場合には、エクセルの印刷範囲の指定等に誤りがある可能性があります。

syosinnsya17
質問者

補足

印刷プレビューは問題なく出ています。 写真画像を30個ほど貼っているのですが、重くて印刷されないとかあるのでしょうか?

• bari_saku
回答No.2

ドライバとはプリンタドライバのことです。 あと、エクセルファイルは全て印刷不可ですか? それとも、印刷したいファイルだけがダメですか?

質問者

補足

何度もすみません。 他のエクセルのファイルを印刷してみたらできました。 でも、印刷したいファイルはできませんでした。 エクセルで写真を挿入して表を作ったのですが、何かインストールしないと対応していないのでしょうか?

• bari_saku
回答No.1

テスト印刷は正常ですか? 他のファイルは正常に印刷できますか? ドライバは最新ですか?

質問者

補足

テスト印刷も正常です。 コピーは正常に動作します。 写真印刷もE-Photoというエプソンのインストールアプリを使って印刷できます。 ドライバとは何でしょうか?