• 締切済み

CB250T 電装系

初めまして! 皆さんに質問があるんですけど、つい最近バイクを乗っていて急にショートした音もなく電気系が全部とびました!なんとか家に帰ってヒューズを見たらメインヒューズが飛んでたんで15Aのヒューズ官を交換してつけてみたんですけどスイッチボックス関係全部つかんくなりました!唯一つくのはセルとニュートラルランプにウィンカーぐらいです!ライト関係全くつきません。あとキーを一番右に回すとフォグランプとテールランプがつくんで球が切れてることはないと思います! 分かりにくい説明ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

発電はされているみたいですね で、その電気を制御している部品てなんでしょうか?ちょっと考えれば分かります そいつが逝って電圧制御不能だから結果電装全部ぶっ飛ぶんじゃないの?って思いますが