• 締切済み

初デート…

高校一年です 来月にクラスメイトの女子とデートをします。 その女子とは学校で話をしたり、毎日LINEで話をしています。 デートといってもお互いにクラシックが好きなので演奏会に行くだけなのですが、開演が18時なので終了するのは21時過ぎだと思います。コンサート会場からお互いに家が遠い(1時間ほど)ので家まで送った方がいいでしょうか?(徒歩) それとも送らない方がいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ぜひ送ってあげて下さい! 女の子、しかもで夜1人で帰すのは危ないのはもちろん 男として嫌です(笑) 貴方の恋愛経験がどのくらいあるのか分かりませんが これは「普通」ですよ。 貴方がこれから先その方と付き合いたいと思っているのなら 尚更送ってあげて下さい(^^) まだお若いですしこれからどんどん恋愛して素敵な男性になって下さい♪