PX-7VはMavericksに対応するか

このQ&Aのポイント
  • EPSONプリンターPX-5VとPX-7Vを検討中ですが、Mac OS X(10.9.2)Mavericksに対応されるのでしょうか?
  • カタログもホームページも明確な表示がされていません。YESかNOをはっきりして頂きたいのです。
  • EPSON社製品のPX-7VはMavericksに対応しているかどうか、明確に表示されていないため、購入する前に確認したいと思っています。
回答を見る
  • 締切済み

PX-7VはMavericksに対応するか

Mac OS X(10.9.2)Mavericksを使用しています。 EPSONプリンターPX-5VとPX-7Vを検討中ですが、Mavericksに対応されるのでしょうか? カタログも ホームページも明確な表示がされていません。 YESか NOをはっきりして頂きたいのです。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

>カタログも ホームページも明確な表示がされていません。 PX-7Vについては、明確に表記してありますが http://www.epson.jp/support/taiou/os/list/ij_osx_mavericks.htm

参考URL:
http://www.epson.jp/support/taiou/os/
351616
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 PX-5V とPX-7V を検討中ですが、EPSONのホームページではPX-7V のみの表示ですよね。 何故か PX-5Vは 表示されていません。 「対応を進めています」は まだ出来ていません、と言うことでしょうか。 時間が経ちましたが、先ずはお礼申し上げます。