• 締切済み

imacrosでのjava利用時エラーについて

現在、imacrosをjavascriptで動かそうとしています。 java側で、 iimPlay("001.iim"); iimPlay("002.iim"); iimPlay("003.iim"); iimPlay("004.iim"); と記述して、001.iim~004.iimを連続して動かそうとすると、 002.iimから003.iimに切り替わる段階で、 [Exception... "Component returned failure code: 0x80520001 (NS_ERROR_FILE_UNRECOGNIZED_PATH) [nsILocalFile.initWithPath]" nsresult: "0x80520001 (NS_ERROR_FILE_UNRECOGNIZED_PATH)" location: "JS frame :: resource://imacros/utils.js :: imns.FIO.openNode :: line 203" data: no], line 199 (Error code: -991) というエラーメッセージがでて止まってしまいます。 ちなみに、全iimファイルとも単独では正常に動きます。 こちら、どうすればいいのか教えて下さい。

みんなの回答

• rikuma95
回答No.1

私も同じエラーでここにたどり着きました。 もう解決したかもしれませんが、一応私が解決した方法を書いておきます。 私の場合、単純にiimPlayによるファイル名の指定が間違っていました。 当該ファイルが「foo.iim」だとすると、iimPlay("foo")としなければならなかったところ、 iimPlay("fooo")としていたことでエラーが起こっていました。 もう一つ、iim内で使用するファイルのパスを指定している場合、 それがフルパスでないと同じエラーが起こるようです。