• 締切済み

「ファイルメーカー」のオブジェクトフィールド

データべースソフト「ファイルメーカー」のオブジェクトフィールドにPDFファイルを挿入したましたが そのPDFファイルをクリックしても開かないのですが、どうすれば開くようになるのでしょうか?

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

バージョンは? オブジェクトフィールドはインタラクティブにしてPDF挿入した という意味ですか? Macならそのフィールドを右クリックすると 「プレビュー(Macの標準ソフト)で開く」 というメニューがありますけど、AdobeReaderで開くとかは無いですか。